1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. めっちゃ緊張する!カレー屋の厨房にこんなことが書いてあるのを見ると・・・

めっちゃ緊張する!カレー屋の厨房にこんなことが書いてあるのを見ると・・・

    とあるカレー屋さんに行った時のこと。

    厨房にこんなことが書かれているのを見てしまったら・・・

    たしかに、余計なことは言えませんね。

    カレー屋の厨房

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  元11才 (@motoeleven) さん。

    これはまた、競技カルタのレベルのカレー屋さんですね…(;∀; )

     

    このツイートを読んだ方からは、

    「客が緊張しないといけないカレー屋は嫌だ…」

    「『えーっと』なんて言おうものならエビフライが揚げられてそうw」

    「そこの店主はおそらく百人一首の上級者かと。」

    「これあるある。某カレーチェーン店でバイトしていた時、常連さんが入店した瞬間に厨房の人はロースカツを揚げ始めてた。」

    「カレー屋さんってそれが普通なのだとしたら厳しすぎると思う。私のよく行くネパールカレー屋さんは頼んだカレーが出来るまでの間、バイトのネパール人が日本語学校の宿題教えてくれ…とプリント持ってきて、宿題終わった辺りでカレーが来るよ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    注文の際、お客のひと言めの言葉を聞いてすぐ作り始めるカレー屋さん。

    そのせいでロスが出ていないといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?

    • 『クラリネットをこわしちゃった』のサビの部分。面白い音だと思っていたら実は・・・

    • 彼氏ができて幸せそうなシングルマザー。その後の話を聞くと・・・

    • あるものを使った『完璧な証拠』で痴漢を逮捕!あざやかな手法に「カッコいい」と称賛の声

    • 化学の勉強でpHを『ピーエッチ』と読む子ども。それを聞いた父が「ペーハーね」と言ったら・・・マジか!

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・