1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

    自分の席に『記憶力が良くなる本』という書籍を置いていた後輩について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    素直な若者

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ネル (@neruneruo) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「正直に答えると突っ込まれるからテキトーに答えたとみた(笑)」

    「記憶力に自信がないから買ったけど、忘れっぽいからまだ読んでいないに一票!」

    「自分で買ったかどうか忘れたけど、手元にあったからとりあえず読むか!ということなのかも。」

    「おじいちゃんがボケ防止の本をまた買ってきたっていうネタを思い出した。」

    「僕の妹の部屋は『断捨離の本』が散らかってますよ…。」

    「買ったことも忘れるとは…読んでも内容を覚えてなさそうw」

    といったコメントが寄せられていました。

    若手社員さん、まるでコントのようなエピソードですね。(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 年収1,000万の男性と付き合ってた女性。しかし、毎月口座に入ってくる金額が100万円ないと知った結果・・・

    • コンビニチェックは必須!引越しをする時、治安の良いところを選びたいなら・・・

    • 旦那さんに浮気された幼馴染に「捨ててしまえ」と応援する職場の同僚。その結果・・・

    • 『頭がどうにかなりそう』いい加減リモートワークを導入してほしいと会社に言ったら…

    • 身長差が34cmある夫婦。学生時代のデートの待ち合わせエピソードがロマンチックすぎると話題に!

    • これに勝るものに出会っていない…16年以上会社経営してきた男性が受けた『理不尽なクレーム』とは?