1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 店員さんがお釣りを渡す時に手が触れたと怒鳴る客。可哀想だなと思っていたら・・・

店員さんがお釣りを渡す時に手が触れたと怒鳴る客。可哀想だなと思っていたら・・・

    コンビニのレジであった出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    強い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの 紫月いろは (サブアカウント) (@IROHA_711) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「店員さんGJ!すぐ怒鳴る奴って本当どうしようもないですね。」

    「これは日本人だと中々言えないセリフw」

    「ここで『わたしもアナタのこと!触りたくない!』と言い返さなかったところがすごいです!」

    「そんなに触れられるのが嫌なら 『釣りは要らないよ』って言って、カッコよく去ってみろ!ってんだ。」

    「店員の手より、小銭の方がずっと危険性が高いの、分かんないんですかね。」

    「触られたくなかったら、nanacoとか電子決済使えばいいのに。カードを触られるのも嫌なら無人レジ対応コンビニへGO!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    この店員さんには、ぜひこれからも頑張ってもらいたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • サプライズ好き男性に知っておいてほしい!女性はどこに連れて行かれるかで服装が変わるので・・・

    • 税率が異なる駄菓子。その理由がムチャクチャすぎて・・・

    • ゴミ捨て場をよく荒しに来るカラス。叱ろうと思って近寄っていくと・・・え!?

    • 卑しい態度にイラッ!今まで挨拶をしても無視だったのに急に態度を変えてきて・・・

    • 祖母から「弟は長男だから立てるように」とよく言われいた姉。そのことを弟に話すと・・・

    • 大阪人→京都人から遠回しの嫌味を言われた時の対処法は・・・