1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・

コロナについて「今一番気をつけた方がいい」という姉。その理由を聞いてみると・・・

    コロナウイルスの感染拡大について、「今一番気を付けた方がいい」と言う女性。

    その理由を聞いてみると・・・

    なるほど…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はちすまや (@tangegozen) さん。

    まさにお姉さんの言う通りです!

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「しかも『日本は抑え込めてる、医療崩壊していない』というバイアスがかかっているので余計に危険です。」

    「わかる。自粛要請とかどんどんゆるくなってなんか解決した気になってるけど、肝心の感染拡大については何も解決していないからね。」

    「生き残る主役か、喰われる脇役か、ここが正念場ってところですね。」

    「これはあるあるですね。観客ごと不意を衝かれるパターン(>_<)」

    「わかりやすい例えですね。 そういえば、映画『七人の侍』で『もう大丈夫。そういう時が一番危ない』というセリフがありました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    せっかく頑張った日々を無駄にしないために、もう少し頑張りましょう!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • コレっていったい何?iPhoneで『ぞくぞく』と打ってみると・・・

    • 生活習慣を見直し『玄米中心』の食事に切り替えた男性。2か月たった結果・・・

    • レジ袋が有料になった今『レジ袋を普及させた経緯を思い出して欲しい』というつぶやきが話題に!

    • 『まだ子ども作らないよね?休まれても困るからね』と念押しする上司に子どもが産まれたので・・・

    • 怒り狂いながら通知表を持って帰ってきた息子。こんな理不尽な成績をつける教師に腹が立つ!!

    • 「途中で辞めるような若手を採用しないでほしい」に対する返しがズバリすぎる