1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!

    接客業をしている人にとって、悩みの種である理不尽なクレーム。

    信じがたいことですが、世の中にはこういったお客さんが一定数いるようです。

    酷すぎる…!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ねこだーそん (@nekodason) さん。

    煽り運転も厳罰化されことだし、こういったお客の来店も厳罰化してほしいと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「一番多いのは、自分の言い分が通らないとわかった途端、店員の態度が悪いと問題をすげ替える奴ですね。」

    「普段仕事で理不尽な目に遭っているから、自分がお客の時は同じ目に遭わせて憂さ晴らしする輩もいる。」

    「以前パン屋さんでバイトしてた時、パンしか売ってない!とクレームが来ました(実話)」

    「自分の場合、顔が気に入らないとかでクレームを入れられた経験があります。」

    「そのうちクレームをつけるところがない!というクレームがきそう…」

    「接客業経験者です。本当にごく一部ですが、自分自身の機嫌も取れない人に、サービス業を利用して欲しくないというのが私の本音です。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分のストレス発散の為に理不尽に当たり散らす。

    こういう人には、ぜひとも社会全体でNOと言いたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 台湾の道端に落ちていた『赤い封筒』絶対に拾ってはいけない理由とは?

    • 無駄遣いをしないように欲しいものリストを作っていたとある女性。でも『要らない理由』が強すぎて・・・

    • 友達の彼氏ばかりを狙う女性。その理由に震える・・・!

    • 本や手帳の『しおり紐』先をボサボサにしないためのライフハックが話題に!

    • お世話になった訪問看護師さんが退職。なぜ辞めるのかその理由を聞いてみたところ・・・

    • 最終面接で特技を聞かれた男性。「ウノと言い忘れたことが1回もない」と答えた結果・・・