1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

長引く外出自粛に限界!「こんなとこにいられるか!出て行く」と叫びそうになるもよく考えてみると・・・

    長引く外出自粛に、ストレスを抱えている人は多いですよね。

    中には限界が来て、外に飛び出したしたい衝動に駆られている人もいると思います。

    でも、こういう話を聞くと・・・

    やっぱ家にいる!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  おると🦠🏠🐦医師YouTuber (@Ortho_FL) さん。

    たしかに、自らフラグは立てたくないですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ゾンビ映画やホラー映画でもお馴染みのやつですね。」

    「こんなところにいられるか! 俺は外に遊びに行くぞ! は最初の犠牲者になるやつだったか…

    「ジェイソンやゾンビ系も適用できる秀逸な例え

    「ここで、外に出て行ってしまうと、今までの努力が水の泡になるので、 がまんがまん

    「そのお気持ちわかります。外出大好きな私も少しだけ鬱々し始めましたが、お家、または、お庭にいます…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    長引く外出自粛は辛いですが…

    今までの努力を水の泡にしないようにしたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 新幹線で遭遇したおばあちゃん3人組の『決して破ってはいけないオキテ』とは?

    • コロナが流行りだしてから書店の売り上げが急増!その理由を考えてみた結果・・・

    • リモートワークで1日10時間イヤホンを使用。その結果・・・恐ろしい!

    • 新入社員へ向けてのアドバイスに「嫌なら逃げ出せ」と言う人が多いけど・・・アラサー女性の言葉に共感の声多数

    • 脱水気味だった人が昼食後に全身けいれんで救急搬送。まさかの原因にビックリ!

    • 『自分のことを選んでくれている人は確実にいる』ポジティブな考え方に共感の声