1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

『やってること万引きと大差ないですよ』手芸屋に来るお客の悪行に怒りの声

    不要不急の外出自粛が呼びかけられてる中、手芸屋さんに来る買い物客。

    その中には、当たり前のマナーも守れないこんなお客さん増えていて、とても困っているそうです。

    もはや犯罪の域

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  手芸屋で働いてる人✂️ (@WEvKBpMAW2HQhD8) さん。

    キャンセル出来ないことを分かっていながら隠すように置いていくのは、もはや犯罪の域だと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「カットさせといて買わないなんて酷すぎる。もう正規の値段では売れないのに…」

    「こんな人はもう手芸屋さんに来ないでほしい。常連がこんなご時世だからと来店を控えてる間にこんなに荒らされてるのかと思うと腹が立ってしょうがない。」

    「裁断され放置された生地が可哀想。店員さんも本当に可哀想。」

    「不届きな人は注意しようがお願いしようが気にもしませんからね。詐欺と威力業務妨害で訴えてとよろしいのでは?

    「面倒かもしれませんが、切断はレジに並んでからの方式にした方が良いように思います。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    手芸屋さんで生地を購入する際は、お店の混雑具合や値段の高さをしっかりと確認してからにしてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 放置する選択肢もあったのに・・・駅で話しかけてきた見知らぬ男性の『お願い』に称賛の声

    • 部下から密かに『天才』と呼ばれ尊敬されている上司。その理由に「素敵」「羨ましい」の声

    • SNSで色んな人の考えが可視化されたことで・・・続く言葉に共感の声多数

    • 接客業全体でこの認識は根底からひっくり返した方がいい!お店に来てくれるお客様は本当に大切だけど・・・

    • YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    • リモートワークに慣れすぎた同僚。ついに会社に行くことをこう言い出した…!