1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

    友達と電話で話をしていた時のこと。

    10万円の給付金を受け取ったら、Macを買いたいと伝えると・・・

    友達はこっちのことだと思ってしまったそうです。

    かわいい勘違いw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの にたこ (@oct_bbb) さん。

    Macとマック、愛い勘違いです(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「相手が関西人ならきっとこうはならなかった説w」

    「だからマクドナルドはマックじゃなくてマクドを標準にしろとあれほど…」

    「『マック』は化粧品のMacもあるからややこしい。」

    「『もったいない!』ではなく『おいしいもんね』と言えるお友達はとても素敵です(笑)」

    「全肯定友人大すき♡」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    思わず吹き出してしまうエピソードにほっこりです(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 猛暑日は要注意!気温35度、エアコンで室温を18度にした結果・・・「えっ!?」

    • ポチる前に確認を!元Amazonの社員が語る『怪しい業者を見分ける3つのポイント』とは?

    • 日本人はなんて食いしん坊なんだろうど思ったけど・・・続く言葉に納得w

    • 保育園で1歳児が高熱を出したので保護者にお迎えに来てほしいと電話したら・・・

    • ほんとコレ!職場に上機嫌な人が多くいればいるほど居心地が良くなるけど・・・

    • あまりにも酷すぎる!スーパーの店員さんがレジの業務中にくしゃみをしたら・・・