1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

『10万受け取ったらMac買おうかなー』それを聞いた友人からの返答に「えっ・・・!?」

    友達と電話で話をしていた時のこと。

    10万円の給付金を受け取ったら、Macを買いたいと伝えると・・・

    友達はこっちのことだと思ってしまったそうです。

    かわいい勘違いw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの にたこ (@oct_bbb) さん。

    Macとマック、愛い勘違いです(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「相手が関西人ならきっとこうはならなかった説w」

    「だからマクドナルドはマックじゃなくてマクドを標準にしろとあれほど…」

    「『マック』は化粧品のMacもあるからややこしい。」

    「『もったいない!』ではなく『おいしいもんね』と言えるお友達はとても素敵です(笑)」

    「全肯定友人大すき♡」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    思わず吹き出してしまうエピソードにほっこりです(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • いつも「大丈夫」って言ってる君へ~女の子の言葉が心に染みる・・・

    • たいていのチンピラなら怖くないという千鳥の大悟。新幹線の喫煙室で本能的にびびって動けなくなった話が話題に!

    • 妻が妊娠した先輩から『結婚・妊娠』についてのひと言が余計なお世話すぎる

    • その発想はなかったwwお線香を折らずに持ち歩けるライフハックに真似したいの声

    • お局さまから『若者はダメね』と言われた新人のカウンターが強すぎた!

    • 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!