1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 完全に落語!「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』の話を聞いて・・・

完全に落語!「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』の話を聞いて・・・

    「感染リスクが高まるから触れないで」と張り紙がしてある善光寺の『像』。

    しかし、その話をよく考えてみると・・・

    完全に落語

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ロッズ (@rods_skyfish) さん。

    たしかに、すごい矛盾してますね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「おびんずる様ですね。治すとは言ったが予防するとは言ってない。」

    「治すってことは、つまりその前に1度感染する必要があるってことですからね(笑)」

    「コロナが落ち着いたらまた触るの解禁になって、色んな菌とかウイルスの媒介になりそうな予感が…」

    「これから石を触る祭祀とかも本義が問われてきそう。」

    「せめて銅や銀で表面が作られていたら…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    病が治ると伝えられてるのに、感染リスクが高まるから触ってはいけないとは…

    なんだか世知辛いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『これからは家事ができる男が求められる』と独身男性が家事スキルを磨いた結果…

    • この事実に改めて恐ろしさを感じる!新型コロナウイルスにもし今感染してしまったら・・・

    • 職場で『ヤマザキ春のパン祭り』について話をしたら・・・まさかのひと言に「え!?」

    • 子どもにハーネスをつけて2年。とあるママの結果報告に納得&共感の声

    • 「孫は虚無僧だから・・・」と話をする老夫婦との会話。その意味に数年越しで気付くww

    • スシローの『お持ち帰り』コロナ対策の仕組みがめっちゃいいと話題に!