1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「浮気って・・・」続く言葉に納得!

「浮気って・・・」続く言葉に納得!

    浮気に関することについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    大正論

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  りり (@r_i_r_i_1)さん。

    ちなみにこの場合の『バカ』とは、

    とのこと。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「間違いない。」

    「ごもっともすぎてスッキリ!笑」

    「名言です。頷きすぎて首もげますw」

    「本当にそうなの。かなり愚かな行為だと思うんだけど、みんななんかロマンスや哀愁漂わせてて笑ってしまう。」

    「私も似たようなこと言いました。不倫はクズ同士が惹かれあって楽しむバカな世界。クズにはクズな奴しか寄ってこないから、クズに言われて喜んでる時点でクズ決定。」

    といったコメントが寄せられていました。

    パートナーがいる方はよく考えて行動してほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 寒いのに薄着で台所に立つ母。その理由にただならぬ愛を感じる・・・♡

    • 面会禁止の患者がこっそり夫と面会。その結果・・・

    • ケンタッキーの『カーネルおじさん』。箱に描かれたイラストを見る度、もうそれにしか見えない・・・

    • 熱があると言っても休ませてくれず、挙句にマスクを禁止する喫茶店の店長。その結果・・・

    • 忘れられない恩師の言葉。学生の頃「出世払いだ」と言ってくれた先生に「出世する保証はない」と答えると・・・

    • 車の運転、ウィンカーなしで曲がるのはなぜ?その理由のひとつに絶句…!