1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「浮気って・・・」続く言葉に納得!

「浮気って・・・」続く言葉に納得!

    浮気に関することについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    大正論

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  りり (@r_i_r_i_1)さん。

    ちなみにこの場合の『バカ』とは、

    とのこと。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「間違いない。」

    「ごもっともすぎてスッキリ!笑」

    「名言です。頷きすぎて首もげますw」

    「本当にそうなの。かなり愚かな行為だと思うんだけど、みんななんかロマンスや哀愁漂わせてて笑ってしまう。」

    「私も似たようなこと言いました。不倫はクズ同士が惹かれあって楽しむバカな世界。クズにはクズな奴しか寄ってこないから、クズに言われて喜んでる時点でクズ決定。」

    といったコメントが寄せられていました。

    パートナーがいる方はよく考えて行動してほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 新電力の会社から届いた『お知らせのハガキ』内容を見てみると…え!?

    • 身勝手ない言い分に絶句!濃厚接触者の高齢男性に今後の行動と検査について連絡したら・・・

    • レジで後ろに並んだ人から聞こえるように嫌味を言われた女性。振り返ってみると…

    • 「ただの人間が土日で復活できるわけないだろ!」その理由が説得力ありすぎwww

    • 娘『私は今世で結婚しないかもしれない』それを聞いた母の言葉が胸に刺さる!

    • 職場で一番おじさんからモテてるおじさんの『コミュ力』がとんでもないと話題に