1. TOP
  2. 人間関係
  3. 大嫌いな上司から私服を褒められた後輩。「ちょっと見方変わるよね」と言ったら・・・

大嫌いな上司から私服を褒められた後輩。「ちょっと見方変わるよね」と言ったら・・・

    大嫌いな上司から、私服を褒められたと言う後輩さん。

    そういう事があると、ちょっと見方が変わってきたりするのかなと思いきや・・・

    全部裏目に

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの もちぎ♨️ (@omoti194)さん。

    『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』の実例ですね…(;∀; )

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ハラスメントの真理ww」

    「後輩くんに完全同意。なんか裏があるのでは?怖い!とも思ってしまう。」

    「ですよね!申し訳ないけど私も無理。控えめに言って無理!」

    「相手なりに歩み寄ろうとした結果だとしても、それさえも受け付られないみたいな、生理的に嫌いなゾーンがあるのは事実ですね。」

    「後輩さんに死ぬほど共感です…まさに今その状況に置かれてるので…」

    「本当、全部裏目に出るんですよね。自分と同じ感覚の人がいてちょっとホッとしました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    それまでの関係性によっては、褒め言葉を素直に受け取れないこともある。

    日頃の行いって本当に大事ですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 恐ろしさを実感!中3の音楽の授業でMVを作る時、男子2人女子6人のグループ内で『多数決』を取った結果・・・

    • 同棲している彼女を『ズルい』と言う彼氏。その理由に「可愛すぎ」「最高の彼女」の声

    • 深夜に明かりが灯ってるのは〇〇の証拠。突然の閉店時間の変更に勉強していた大学生たちが不満を漏らしてたけど・・・

    • 『自分がされて嫌なことは人にもしない』という教え。思わぬ落とし穴に共感の声

    • カフェで隣になった女性の『浮気を見抜いた話』を聞いてたら・・・衝撃的すぎた!

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?