1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた結果・・・

    ひとり暮らしをしていた時、男だから誰も狙わないだろうと鍵を閉めずに寝ていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    本当にあった怖い話

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  マサカツ / 渡辺雅勝 (@masakatsu_) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「ある意味心霊現象よりも怖い…!((((;゚Д゚))))」

    「ほら!やっぱり生きてる人間が一番怖いじゃん!!」

    「これは怖すぎ…男女関係ないからホント気をつけて…」

    「世にも奇妙な物語みたい。」

    「これには稲川淳二さんもビックリですね。」

    「こんなん実際にあったら即通報だわ。」

    といったコメントが多数寄せられていました。

     

    防犯対策として何よりも大切な玄関の戸締り。

    男女関係なく、出かける時はもちろん家にいる時も

    鍵はしっかりかけておかないとですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • SNSで『会話のセンスがない』と思う人の特徴に共感の声

    • 「鍵が壊れて家から出られない」と言う90代の入居者を助けに行ったら…なんてこった!

    • なぜインドカレー屋は陶器の皿を使わないのか?その理由に「なるほど!」の声

    • 『ヤンキーに絡まれて怖かったから』と武術を習いに来た少年。その後の話を聞いてゾッとする

    • 怖すぎて震える。高校生の子どもに「お母さん今日〇〇がいる」と言われると・・・

    • 「悲しい事は乗り越えた分だけ…」日本舞踊の先生から教えてもらった言葉が素敵すぎると話題に