1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

    「お箸要りますか?」と聞いたら、おじさんに因縁を付けられたコンビニ店員さん。

    しかし、こう切り返すと・・・

    なるほど、こういうパターンもあるんですね。

    円満解決

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 鴨島の宗教へようこそ (@kamozi)さん。

    たしかに、すんなり納得して帰って行くパターンは珍しいですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「まさかの純粋な疑問で円満解決w」

    「それで納得せず、さらにキレるのがクレーマーです。」

    「このおじさんはお箸は付けるのが当たり前っていうスタンスで来てるから、それに合わせて箸が要らないかもしれないのでっていう説明をしてるのが上手い!」

    「もしかしたら、このおじさんはただ会話がしたかっただけなんじゃないだろうか…」

    「決して因縁をつけてるわけじゃなく、話し方が人よりちょっとキツメなだけって人いるよね。まあそんなん店員さんからしたら知らんがなって話やから、因縁おじさんでしかないんやけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    何はともあれ、このおじさんが悪質なクレーマーでなくてよかったです。

     

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店員さんの対応にビックリ!とあるレストランで彼氏が『ソファ席』に座っていたら・・・

    • 【注意喚起】手がこみすぎる詐欺メールが「これはヤバい」「騙されそう」と話題に

    • 水の入ったコップを掲げ講演する先生。よくある自己啓発の話かと思いきや・・・なるほど!

    • スーパーにて『paypay決済』店員さんと一緒に20分くらい悪戦苦闘した結果・・・

    • 失敗は成功の秘訣wwお客のクレームにつられて出てしまった言葉に「やらかした!」って思ったけど・・・

    • 『部屋を片付けられない人は〇〇する』あるあるすぎてツラいと話題に