1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

    「お箸要りますか?」と聞いたら、おじさんに因縁を付けられたコンビニ店員さん。

    しかし、こう切り返すと・・・

    なるほど、こういうパターンもあるんですね。

    円満解決

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 鴨島の宗教へようこそ (@kamozi)さん。

    たしかに、すんなり納得して帰って行くパターンは珍しいですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「まさかの純粋な疑問で円満解決w」

    「それで納得せず、さらにキレるのがクレーマーです。」

    「このおじさんはお箸は付けるのが当たり前っていうスタンスで来てるから、それに合わせて箸が要らないかもしれないのでっていう説明をしてるのが上手い!」

    「もしかしたら、このおじさんはただ会話がしたかっただけなんじゃないだろうか…」

    「決して因縁をつけてるわけじゃなく、話し方が人よりちょっとキツメなだけって人いるよね。まあそんなん店員さんからしたら知らんがなって話やから、因縁おじさんでしかないんやけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    何はともあれ、このおじさんが悪質なクレーマーでなくてよかったです。

     

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 店員さんの手際の良さにびっくり&感激!飲み会で指差し注文した後に手話べりしてたら・・・

    • 「ちょっとごめんよ」とレジの列を無視して割り込んできたお爺さん。横入りかと思いきや・・・

    • とある会社が『家族手当』と『住宅手当』を廃止し、基本給も一律減額した結果・・・

    • 店長に「これじゃあ50点しかあげられない。何でかわかる?」と言われた新人の答えが斜め上すぎた!

    • 「おいマスクないのか!」理不尽なクレームをつける客に謝るのではなくこういう対応をすると・・・

    • 緊急事態宣言が解除された途端に増えたスパムメール。その理由に納得の声