1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

おじさんに因縁をつけられたコンビニ店員さん。しかし、こう切り返すと・・・

    「お箸要りますか?」と聞いたら、おじさんに因縁を付けられたコンビニ店員さん。

    しかし、こう切り返すと・・・

    なるほど、こういうパターンもあるんですね。

    円満解決

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの 鴨島の宗教へようこそ (@kamozi)さん。

    たしかに、すんなり納得して帰って行くパターンは珍しいですよね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「まさかの純粋な疑問で円満解決w」

    「それで納得せず、さらにキレるのがクレーマーです。」

    「このおじさんはお箸は付けるのが当たり前っていうスタンスで来てるから、それに合わせて箸が要らないかもしれないのでっていう説明をしてるのが上手い!」

    「もしかしたら、このおじさんはただ会話がしたかっただけなんじゃないだろうか…」

    「決して因縁をつけてるわけじゃなく、話し方が人よりちょっとキツメなだけって人いるよね。まあそんなん店員さんからしたら知らんがなって話やから、因縁おじさんでしかないんやけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    何はともあれ、このおじさんが悪質なクレーマーでなくてよかったです。

     

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男性教師「妊娠や出産など女子向けの話が多いと男子は退屈かもしれない」この発言に校長先生は・・・

    • 彼女に毎日のように浮気の疑いをかけられ『修行僧の気分』になっていたら・・・

    • 子どもが小学生になったタイミングで退職した同僚たち。その理由は…                         

    • 「お客様は神様だろ!」と怒鳴る客に「俺も神なんだけど!」と他の客がキレた結果…

    • 冷凍庫の中に入っていたコンビニのおにぎり。不思議に思ってよく見てみると…これは間違うww

    • 「おいマスクないのか!」理不尽なクレームをつける客に謝るのではなくこういう対応をすると・・・