1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

    とある女性の人付き合いについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    考えさせられる

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  にくじる (@adhd11510717) さん。

    続けて、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「え、、、めっちゃ凄いのに なんで???( ´•ω•` )悲しい」

    「待ってこれすごくわかる。私も基本LINEの既読は秒でつけたりしちゃうけどやめた方がいいのかな…でも気づいた以上気になる…」

    「これ心当たりあり過ぎるので、あえて我慢して我慢して出来なくなったら送る、にしてます。」

    「わかりみが深すぎます。人も人の名前も好きで新学期なのにすぐクラス全員の名前覚えてたら引かれたことありそれから覚えないように努めました。人との距離の取り方今も分からず難しいです。」

    「人にはそれぞれ居心地のいい距離感ってのがある。平穏に過ごしたいからね。」

    「人間以外に愛を向けられるようになった方がいいのかも。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分はされて嬉しくても、相手にとってはそうじゃないことってもある。

    人との付き合いはどこまで気遣えば良いのか、本当に難しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 退職時、唯一さすがと思った上司の言動。それがこの事実の上でのことだと思うと・・・

    • 部下が間違って会議書類をシール用紙に印刷。時間の都合によりそのまま利用した結果・・・

    • 「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

    • いち早くテレワークを開始したとある企業。他社から「羨ましい」と言われるけど内情は・・・

    • 心療内科で「喉がつまる」と話したら・・・医師のひと言に絶句!

    • なんてこった!デザインに惹かれて『バルミューダのトースター』を買ったら・・・