1. TOP
  2. レシピ・グルメ
  3. 友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

友達に喜んでもらいたくてLINEの既読を1秒で付けたりしていたら・・・あれ?

    とある女性の人付き合いについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    考えさせられる

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの  にくじる (@adhd11510717) さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「え、、、めっちゃ凄いのに なんで???( ´•ω•` )悲しい」

    「待ってこれすごくわかる。私も基本LINEの既読は秒でつけたりしちゃうけどやめた方がいいのかな…でも気づいた以上気になる…」

    「これ心当たりあり過ぎるので、あえて我慢して我慢して出来なくなったら送る、にしてます。」

    「わかりみが深すぎます。人も人の名前も好きで新学期なのにすぐクラス全員の名前覚えてたら引かれたことありそれから覚えないように努めました。人との距離の取り方今も分からず難しいです。」

    「人にはそれぞれ居心地のいい距離感ってのがある。平穏に過ごしたいからね。」

    「人間以外に愛を向けられるようになった方がいいのかも。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    自分はされて嬉しくても、相手にとってはそうじゃないことってもある。

    人との付き合いはどこまで気遣えば良いのか、本当に難しいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 従業員全員が戦慄!遭遇したクレーマーの中で1番強烈だったのは・・・

    • 自宅待機中の従業員からかかってきた電話。その内容に…は?

    • 『シュン…』として自分のミスを報告しに来た新人。その時の上司の対応に称賛の声

    • 冷凍シーフードミックスの『正しい解凍方法』になるほど!の声

    • 【注意喚起】スマホを始めた親戚のおばさん。嫌な予感がしたので確認してみると・・・

    • ネット予約のアンケート『会話したくない』にマルをつけた美容院へ行ったら…は?