1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お客さんとの雑談で「任意保険に入らず運転するなんてバカですよね」と言ったら・・・

お客さんとの雑談で「任意保険に入らず運転するなんてバカですよね」と言ったら・・・

お客さんとの雑談中、「任意保険に入らず運転するなんてバカですよね」と言った投稿者さん。

すると・・・

さっきまでの楽しい会話が、こんなことになってしまったそうです。

口は災いの元

そうつぶやくのは、Twitterユーザーの サ一ジャ (@166j357) さん。

会話の流れと振る舞いの良さから、まさかこの人がそんなハズは…という思い込みがあったので反省してる、と言います。

スポンサードリンク

このツイートを読んだ方からは、

「そのお客さん『自分がバカだという自覚』はあるんだ、としか。。。」

「このあぶり出しのやり方いいな。参考にしよう( ・∇・)」

「知らんぷりしておけばバレなかったのに。残念な人ってどこまでも残念なのですね。」

といったコメントの他に、

「任意保険にも入れない奴は車を持つ資格なし なんて言う人いますが、その通りです。」

「意外といるんだよね、任意保険未加入…それで事故ったら目もあてられないのに。」

「任意保険入らなくて良いのは、全額自費で払える大金持ちだけだと考えています。」

といったコメントもとても多く寄せられていました。

 

今や自転車も任意保険の加入が必要な時代。

車を運転する人はなおさら、万が一の時のことを考えて加入しておいてほしいですね。

\ SNSでシェアしよう! /

Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

関連記事

  • ストレス耐性が強そうな人は『〇〇が上手い』とある外科医の気づきに共感の声

  • 取引先への謝罪に持って行くよう言われた『菓子折り』を聞き間違えて…

  • 職場の飲み会での部長の挨拶。必ずコレを言ってくれるからありがたい!

  • 「救急なのに1時間も待たされた!」と怒る超軽症患者さん。でも医師のこの言葉を聞くと・・・

  • 部屋着用のTシャツでの外出範囲が広がった女性。その時思ったことに共感の声

  • 畑で唐辛子と一緒にピーマンを育てていた男性。するとある日、近所のお爺さんがやって来て・・・