1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 会計後にレジ袋が有料だと知ったおじさん。慌てて取った行動が小学生みたいと話題にww

会計後にレジ袋が有料だと知ったおじさん。慌てて取った行動が小学生みたいと話題にww

    会計後に、コンビニのレジ袋が有料なのを知ったおじさん。

    慌てて取った行動がかわいいと話題になっています。

    小学生みたいw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  飲ん兵衛粉野郎 (@katakuriko894) さん。

    Tシャツに包まれた缶がガロンガロンいっててかわいかったと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「クレームおじさんかと思いきや、 微笑ましいw」

    「おじさま可愛いw車かチャリで来てたらいいな。」

    「Tシャツがダメになって買い換える事になったら、レジ袋より高くつくのにねw」

    「レジ袋有料化にグダグダ言うやつよりずっと良い。」

    「理不尽にキレ散らかさなかっただけでもえらい!少なくとも、このおじさんは誰にも迷惑はかけてない(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    レジ袋が有料と聞いて、怒ったり、機嫌悪くなるお客さんがいる中…

    こんなお客さんもいると思うと微笑ましくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • カード会社からの不正利用の電話。この言葉には要注意!

    • コンビニチェックは必須!引越しをする時、治安の良いところを選びたいなら・・・

    • 職場で『ヤマザキ春のパン祭り』について話をしたら・・・まさかのひと言に「え!?」

    • 給湯器が壊れてお湯が出ない。業者さんを呼んで見てもらったら・・・

    • 大学4回生に「就活どう?」って聞いたら…すごい的確な例え!

    • アフタヌーンティー文化の無い人がケーキスタンドを買った結果・・・「〇〇を乗せることしかできない」