1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. マスクをせず電車に乗車してきた女性を怒鳴りつけたおじさん。その後の展開に「納得いかない!」

マスクをせず電車に乗車してきた女性を怒鳴りつけたおじさん。その後の展開に「納得いかない!」

    マスクをせず電車に乗車してきた女性を怒鳴りつけたおじさん。

    ところが・・・

    こういう人って、本当に腹が立ちますよね。

    納得いかない!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  しらゆき (@shirayuki1030) さん。

    この後、若い女性は着席後すぐにマスクを付けたそうですが、後から乗ってきた男性は終始マスクなし。

    おじさんはというと、終始無言だったそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「いるいる。 偉ぶりたいだけの正義マンw」

    「怒鳴ってくる時点でソーシャルディスタンスになってない。」

    「『人を見て態度を変えるあるある』ですね。」

    「女性や子どもにだけ偉そうに怒鳴ってくる人ってけっこういるんですよね〜 天罰が下りますように!」

    「偉そうにしている人はだいたいが弱虫。だから人を見てからじゃないと言えないんです。」

    「マスクをしてない人が気になるなら、個別包装されてる使い捨てマスクを何枚か持っておくといいのに。『お嬢さん、これ忘れてますよ』とマスク差し出すくらいの心の余裕はあっていいと思うの。」

    といったコメントが寄せられていました。

    件のおじさんには、自身の言動を見直してほしいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 呼吸器をやられて欠勤してる取引先の事務員。コロナに感染したのかと思いきや・・・

    • 職場の偉い人から新卒と一緒に呼び出し。その理由にあ然・・・!

    • 後輩の机にあった『記憶力が良くなる本』思わず「自分で買ったの?」と尋ねたら・・・

    • 近くにいた男性の助言に「えっ!?」空港で中国人女性の荷物持ちを引き受けようとしたら・・・

    • 年配の先生「自信のないまま年だけ重ねると…」続く言葉にハッとさせられる

    • 外すぎる!電話で『冷凍庫のカレーを外に出しといて』と小6の弟に頼んだら・・・