1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

持ち帰りOKのワインのお店。ペットボトルに入れてくれるのかと思いきや・・・マジか!

    会社の近くにある持ち帰りOKのワインのお店。

    てっきりペットボトルにでも入れてくれるのかと思いきや・・・

    こんな容器に入れられたそうです。

    人の視線を感じる

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの ぺこ🍭 (@pekopekko777)さん。

    これはたしかに、輸血パックにしか見えないですよね…(;∀; )

     

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「赤だと輸血パック、白だと点滴…たしかにこれは視線を集めるな(笑)」

    「せめてなんかこう…パッケージにワインです的なプリントがほしいところですね(^^;)」

    「ビンだと重いし割れるからね。だけど透明である意味は分からない。」

    「これにストロー入れて飲んだらヴァンパイアごっこできて楽しそうwww」

    「去年お祭りでぶどうジュース買ったらこれだった。衛生的でいいですよね!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    知らない人から見れば、献血パックと勘違いしてしまう持ち帰り用の赤ワイン。

    手に持って歩いていたら、注目を集めることは間違いなさそうですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • インフルエンザに要注意!高熱が出なくてもこんな症状があったら・・・

    • 結婚してから1度も喧嘩したことがないという夫婦。その秘訣に「なるほど!」

    • 給湯器が壊れてお湯が出ない。業者さんを呼んで見てもらったら・・・

    • 毎回初デートで断られるという婚活中の小学校教師。なにが悪いのか調べてみた結果・・・

    • ファミレスに作業着を着た人たちが入店。それを見た商談相手のひと言に怒り爆発!

    • 「お給料への不満の本質は実はお金ではなく…」続く言葉に納得!