1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    ジムのお試し入会で出会ったインストラクターの言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    手段選ばなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  しげゆり (@lilypicture224) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その発想はえぐいwww」

    「たしかに、何でも良いならそうなりますよね。」

    「的確なアドバイスでしびれます。が、本当に何か切るもの持ってきたら謝るしかないですね。」

    「インストラクターさんGJ!すぐに楽に5kg落とす方法なんて無い!というのをユーモラスに(?)表現してくれたんですねwww 」

    「このインストラクターさんは信用できる。ぜひお知り合いになりたい。」

    「その先生、案外良い人かも知れんね。発言は過激やけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ダイエットは地道にコツコツ・・・

    体を壊さないよう頑張っていきたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • ギャルが突然言い出した『例え話』がすごい!

    • 横断歩道で「お手て挙げて渡ろうね~!」と保育士さんに言われた園児たち。すると・・・

    • 『エレベーター』という謎のおつまみ。どんな料理なのかと思いきや・・・そういうことか!

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • 電車で綺麗なお姉さんがこっちをチラ見。もしかしてナンパ!?と思いきや・・・まさかの結末に爆笑ww

    • インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・