1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    ジムのお試し入会で出会ったインストラクターの言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    手段選ばなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  しげゆり (@lilypicture224) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その発想はえぐいwww」

    「たしかに、何でも良いならそうなりますよね。」

    「的確なアドバイスでしびれます。が、本当に何か切るもの持ってきたら謝るしかないですね。」

    「インストラクターさんGJ!すぐに楽に5kg落とす方法なんて無い!というのをユーモラスに(?)表現してくれたんですねwww 」

    「このインストラクターさんは信用できる。ぜひお知り合いになりたい。」

    「その先生、案外良い人かも知れんね。発言は過激やけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ダイエットは地道にコツコツ・・・

    体を壊さないよう頑張っていきたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 子どもの給食費を『6年間未払い』の保護者。その言い分に呆れる・・・

    • 年に1~2回ほどあるお弁当の『いたずら予約』。無駄になることよりもつらいのは・・・

    • 看護師さん「ふざけんのやめろ」患者さんの家族のふりをする『〇〇』に怒り爆発!

    • コンビニの店内で他の利用客に暴言を吐くおじさん。興味本位で近づいてみた結果…

    • レンジでチンはNG!元店員が語る『冷めたフライドチキンとビスケット』を美味しく食べる方法とは?

    • 買ったトイレットペーパーを店の前で開封する厳ついおじさん。何をするのかと思いきや・・・