1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

『手段は何でもいいので5kg落としたい』とジムのインストラクターに伝えたら…

    ジムのお試し入会で出会ったインストラクターの言葉について。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    手段選ばなさすぎ

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  しげゆり (@lilypicture224) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その発想はえぐいwww」

    「たしかに、何でも良いならそうなりますよね。」

    「的確なアドバイスでしびれます。が、本当に何か切るもの持ってきたら謝るしかないですね。」

    「インストラクターさんGJ!すぐに楽に5kg落とす方法なんて無い!というのをユーモラスに(?)表現してくれたんですねwww 」

    「このインストラクターさんは信用できる。ぜひお知り合いになりたい。」

    「その先生、案外良い人かも知れんね。発言は過激やけどw」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    ダイエットは地道にコツコツ・・・

    体を壊さないよう頑張っていきたいものですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 電車で本を読んでいたら怒鳴ってきたおじさん。その理由に絶句!

    • 運管「マニュアル車運転したことねぇのか!?」乗客からの不可解なクレームに呆れる・・・

    • 毎朝の目覚めがすごぶる良い!整体師さんのアドバイス通り1週間コレを試してみたところ・・・

    • ひとり入った回転寿司屋。カウンター席にも若いカップルだらけでビビっていたけど・・・

    • 飲食店の常連客から母親の前で嫌味を言われた女性。その時の反論に「天才!」「素晴らしい!」の声

    • 飲食店で働く『不真面目な学生』その姿を見ていると・・・