1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 部屋着用のTシャツでの外出範囲が広がった女性。その時思ったことに共感の声

部屋着用のTシャツでの外出範囲が広がった女性。その時思ったことに共感の声

    ユニクロで買った部屋着用のTシャツで、外出範囲がどんどん広くなった女性。

    その時、こんなことを思ったそうです。

    例えが秀逸w

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  カシシ (@the_m_r_p)さん。

    この例え、説得力ありすぎです!(笑)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「UTあるある〜って読んでたら、まさかのヒグマ出現に大笑いしました(≧∇≦)」

    「ヤバい!今ヒグマの気持ち超理解した!」

    「最初は恥ずかしながらとかなのに慣れてくるんだよね〜慣れってホント怖いw」

    「めっちゃわかります!私も愛咲ルイTシャツの生息範囲が順調に広がりつつあります。」

    「ユニクロとヒグマだけど、なんだかよく分かる心理…。」

    「あるあるwこないだ近くの街までならいいやって思って電車に乗っちゃったよ(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    部屋着で外出するときは、ここまで!という境界線を決めておいた方が良いのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「彼氏が浮気してそう」と相談を受けた先輩。聞いたことある話だと思っていたら・・・

    • 同僚の愛妻弁当を見た上司。「俺も新婚のときは」から始まるこんな話を聞くと・・・

    • 『うがい薬』で再び・・・ドラッグストア店員さんの気持ちに共感&同情の声

    • 何かツイートをする度にどこかで鳴る携帯の音。その正体に震える・・・!

    • 『自己肯定感高い人ほど他人を否定しない』ナルシストって自己中みたいなイメージがあったけど・・・

    • 緊急事態宣言を心配し『欲しいものがあったら言え』と田舎の父。そこで、こう答えたところ・・・