1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 若き担当者に仕事の指示を出すとき『ある曲』に例えた編集長。その結果・・・

若き担当者に仕事の指示を出すとき『ある曲』に例えた編集長。その結果・・・

    上司が部下に仕事の指示を出すのは普通のこと。

    でも、こんな指示の出され方をしたら・・・

    部下が若ければ若いほど、こうなってしまいますよね。

    全く伝わってない

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの kyarako (@ako2001) さん。

    ジェネレーションギャップとはまさにこのことですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「今の時代にマッチしてない会話だな。」

    「これ読んで腹抱えて笑ってるのは、ワシと同じジジババ組なのはまず間違いない。」

    「30代ですが、その場にいたら絶対に笑っていましたww」

    「若者を困らせないであげてください。ギンギラギンをさり気なくできるのはマッチしかいません。」

    「その場にいて『そいつが俺のやり方ですもんね!』 と言いたかったです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    時代の流れって、本当に早いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「なんでみんな会社に来ないの?」会社の偉い人から届いたメッセージに絶句!

    • 「1年目の時に先輩に無視され毎日泣いてた」という看護師さん。それから数年後経った結果・・・

    • 『許してください 従業員も一生懸命仕事してます』コンビニにあった貼り紙が切実すぎて泣ける

    • 昔付き合っていた彼氏にあげたバレンタインチョコ。これは衝撃的すぎる・・・!

    • 子猫を飼い始めてから息子の猫アレルギーが発覚した母の苦渋の決断とは…

    • 好奇心から『プロテインパウダーに炭酸水を入れシェイク』した結果・・・