1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 若き担当者に仕事の指示を出すとき『ある曲』に例えた編集長。その結果・・・

若き担当者に仕事の指示を出すとき『ある曲』に例えた編集長。その結果・・・

    上司が部下に仕事の指示を出すのは普通のこと。

    でも、こんな指示の出され方をしたら・・・

    部下が若ければ若いほど、こうなってしまいますよね。

    全く伝わってない

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの kyarako (@ako2001) さん。

    ジェネレーションギャップとはまさにこのことですね。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「今の時代にマッチしてない会話だな。」

    「これ読んで腹抱えて笑ってるのは、ワシと同じジジババ組なのはまず間違いない。」

    「30代ですが、その場にいたら絶対に笑っていましたww」

    「若者を困らせないであげてください。ギンギラギンをさり気なくできるのはマッチしかいません。」

    「その場にいて『そいつが俺のやり方ですもんね!』 と言いたかったです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    時代の流れって、本当に早いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『母親みたいになりたくない』と相談した女性。カウンセラーの助言に「なるほど!」

    • 部下が間違って会議書類をシール用紙に印刷。時間の都合によりそのまま利用した結果・・・

    • 養豚場を運営するスマホゲームにハマっていた母。ある日父に『豚のエサやり』を頼んだ結果・・・

    • スタバで隣にいた赤ちゃんのお尻から元気な音。思わず視線を向けると・・・

    • 「娘に嫌われないにはどうしたらいい?」周囲の子持ちの父達が静まり返った『答え』とは?

    • 『ゆとり・さとり世代の次はニトリ世代』と言いう妹。 その理由が辛すぎる・・・