1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 寿司屋の大将「女の人は子ぢどもが産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」に対する返しが素晴らしいと話題に

寿司屋の大将「女の人は子ぢどもが産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」に対する返しが素晴らしいと話題に

    とあるお寿司屋さんで食事をしていた時のこと。

    大将の「女の人は子供が産まれるとお母さんになっちゃうからね〜」という言葉に対し、投稿者さんはこんな返しをしてしまったそうです。

    ナイス返し!

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Elly (@punniee_life) さん。

    帰り際に言われてハッキリ酔いが覚めてしまったと言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「素晴らしい返しすぎて拍手がでました。控えめに言って最高です!」

    「ナイス返し!これ引き出しに入れておこう。」

    「本当、いつお父さんになるのか教えて欲しい。なんだか一定の割合でそういう人たちに出会って傷つくことがあるので。」

    「いつまでも男性がお父さんにならず、もう1人の子どもになってると嘆いている女性、それが原因で離婚を考えている女性を知ってます。実際これで離婚しちゃった人もいるのでは?」

    「それはクソクソ発言ですね。うちのは未だに『大きな赤ちゃん』です…」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    子どもが産まれたら、女性が『お母さん』になるように、男性も『お父さん』になってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 数年前『誕生日なんておめでたくもなんともない』と言ってた彼。しかし今では・・・

    • 【※怖い話】イオンで突然、知らないおじいさんがウチの子どもを見ながら・・・

    • 経営者が「本当に大切だなぁ」と思うことに「同感」「ほんとそう」の声

    • とても頭の柔らかい70歳の人。なぜそんなに柔軟なのか聞いたところ・・・

    • 慣れって怖い!テレワークが長く続いた後、久々に職場に出社した結果・・・

    • 親が過干渉で辛い!というと『大事にされてきたんだね』ってよく言われるけど・・・