1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

    スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。

    どうしたんだろうと思い見てみると・・・

    こんなことをしていたそうです。

    そういうことか

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  funifuwa (@funifuwa) さん。

    本当に、水くらい堂々と飲んでほしいですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そういえば夏頃に駅員さん?が水飲んで禁止になったっていう話もありましたね。水分補給は大事。水くらい普通に飲んでいいですよ。」

    「そういうクレーム入れてるのって部活中に水飲むなの時代を生きてきた人かな。」

    「うちの職場でもその規則あります。水分補給はお客が居ないときに隠れて飲めと。レジ打ちは低層の仕事だと思われているようです。」

    「私、スーパーのレジで働いてますが…うちはレジに水分持ち込めないので羨ましいです。忙しいとレジから出ることも出来ないので、勤務時間の5時間~5時間半は、水分補給出来ずに終わります…」

    「クレーマーがもちろん悪いんだけどそれを無視できない人も悪い。その影響で現場の人が苦しむわけだから。あまりに不合理なものは無視しないと!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    どんな仕事でも水分補給は必要不可欠。

    水くらい自由に飲める平和な世界が早く訪れることを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 好きな女の子の誕生日に和風の髪飾りをプレゼントしようと考える9歳男児。その理由に頭が下がる・・・

    • なぜインドカレー屋は陶器の皿を使わないのか?その理由に「なるほど!」の声

    • 働いている病院の口コミを見たら・・・これはひどい

    • ベテラン探偵「不倫が原因で離婚して、不倫相手と再婚する人は…」続く言葉にビックリ!

    • 衝撃の事実に絶句!彼氏の家に行くと笑いが絶えないって思ってたら・・・

    • 「自分も他人も軽率に褒めよう」職場の朝礼での上司の言葉が素晴らしいと話題に!