1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。どうしたのかと思って見てみると・・・

    スーパーのレジで突然しゃがみ込んだ店員さん。

    どうしたんだろうと思い見てみると・・・

    こんなことをしていたそうです。

    そういうことか

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  funifuwa (@funifuwa) さん。

    本当に、水くらい堂々と飲んでほしいですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そういえば夏頃に駅員さん?が水飲んで禁止になったっていう話もありましたね。水分補給は大事。水くらい普通に飲んでいいですよ。」

    「そういうクレーム入れてるのって部活中に水飲むなの時代を生きてきた人かな。」

    「うちの職場でもその規則あります。水分補給はお客が居ないときに隠れて飲めと。レジ打ちは低層の仕事だと思われているようです。」

    「私、スーパーのレジで働いてますが…うちはレジに水分持ち込めないので羨ましいです。忙しいとレジから出ることも出来ないので、勤務時間の5時間~5時間半は、水分補給出来ずに終わります…」

    「クレーマーがもちろん悪いんだけどそれを無視できない人も悪い。その影響で現場の人が苦しむわけだから。あまりに不合理なものは無視しないと!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    どんな仕事でも水分補給は必要不可欠。

    水くらい自由に飲める平和な世界が早く訪れることを願うばかりです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • YouTuberが給付金で工具買った動画を出したら炎上!その理由に「ひどい」「理解できない」の声

    • 「映画と本ってエンターテイメントとしてのコスパ良すぎるな」に共感の声

    • これが本来の『お花見』の姿!上野公園の光景に「よい傾向」「ずっとこのままでいい」の声

    • コロナ騒動での買い占め問題。個人的に一番印象的だったのは・・・

    • 人生で初めての『職務質問』。早く終わらせたくネットで見た通りの対応をした結果・・・

    • コロナが流行りだしてから書店の売り上げが急増!その理由を考えてみた結果・・・