1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

不倫してる友人が『人間社会辛いから猫になりたい』と言うのでこう返したら?

    猫になりたいと言う不倫している友人への返しについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    真実は痛い

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  脳外科ガールちゃん (@pomemememememe) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「この返しは天才!」

    「人間、図星つかれるとやはり怒るのか。」

    「愛ある突っ込みw切れ味良すぎてかなりえぐられたんでしょう。」

    「都合の悪い事実は、自分で言うのは良いけど他人から言われたくないものですからね。」

    「お友達も怒られることをしている自覚だけは持っている様で…」

    「せめて蝉になりたいだろ。猫に謝れ、と思ったり。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    これを機に、件の友人が考えを改めてくれているといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 酔った勢いで女子達にカップサイズを聞いた男性。その結果・・・

    • 母の作るハンバーグのレシピを聞いたら…初心者にはハードすぎるww

    • 共働き夫婦の離婚原因『家事育児に協力しない』と『夫の収入』の関係

    • とあるスーパーに入った税務署の査察。『冬至の柚子湯』はNGって・・・

    • 「勘弁してくれ」店の前に自生した植物に関するクレームが自業自得すぎる…!

    • 銀座のママが思う『いい男の見分け方』へのひと言に「ごもっとも」「その通り」の声