1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

フリードリンクのお茶にクレームをつける女性客。話を聞いてみると…怖い!!

    50代くらいの女性のお客様からあった『フリードリンクのお茶』についてのクレーム。

    話を聞いてみると・・・

    これは不安になりますよね。

    今時期のホラー

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの ⁂ねーさんもどき⁂ (@CBXlOOO)さん。

    この後、全員でアルコールを持って消毒しまくり、対応したスタッフにもかけておいた、と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ああ、そういう意味かあ…」

    「これはまさに現代の意味がわかると怖い話ですね。」

    「全くおんなじ経験したことあります!しかもペットボトルの烏龍茶入れて出したのに味ないって。」

    「そういえば銀だこのイートインコーナーに味がないって、ソース追加頼んでた人いたような…(怖)」

    「ご本人、自分に訪れてる恐怖に気付いてないんだね…。」

    「私も飲食店で働いてるので…明日は我が身な気分です。」

    といったコメントがとても多く寄せれていました。

    今の時期、味覚に異常を感じた時は、すぐに病院へ行くようにしてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • めちゃくちゃに元気でたwコンビニのギャル店員に「お弁当は温めなくていいです」と言ったら・・・

    • 【注意喚起】手がこみすぎる詐欺メールが「これはヤバい」「騙されそう」と話題に

    • 『誰がなんと言おうと自分の感性を大切にしよう!』その理由に共感の声

    • 『嫌がる人にはしない』と言うセクハラ男性。「なら私も嫌なのでやめてください」と返したら…不愉快すぎる!

    • これを見れば一目瞭然!京都駅のトイレのシステムが画期的すぎると話題に!

    • 「救急なのに1時間も待たされた!」と怒る超軽症患者さん。でも医師のこの言葉を聞くと・・・