1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

「なんで生きてるんですか?」出会った人に質問しまくった結果…

    人に会うたび、なぜ生きているのか?という質問をしていた頃のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    びっくり回答

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Fiz (@fiz03_zip) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その答え、なんか好きかもww」

    「その人がネタで答えたのか本気で言ってんのかわかんないけど、かっこいい事はわかった。」

    「カコイイ… 憧れるので、私も向こう1週間王者を目指します!!」

    「まだ王者になっていないから…武井壮かと思った(笑)」

    「私の知り合いは『生きてるだけで幸せ』らしいです。 」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう想定外の答えをもらうと、なんだか笑えて元気が出てきますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『同僚の嫁の話が面白くて好きだったんだけど…』続く言葉に仰天!

    • コンビニで『ファミチキ』を注文した男性。店員さんのひと言に「あっ…!」

    • 患者『友達にあげるから湿布はいっぱいください』医師の回答は?

    • 「ツイッターでビビった事…」続く言葉に絶句!

    • 思った以上の仕上がりに22万いいね!部屋をめちゃめちゃにしてハンバーガーになって寝る子ども

    • ワサビを食べれない人にしか分からない事あるある。わかりみが深すぎて泣ける・・・