1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

『やめるのは常識的に考えて3カ月前には言うべき』と言うお局職員。そこでこう切り返したところ・・・

    職員をいじめては辞めさせているお局職員。

    「やめるのは常識的に考えて3カ月前から」と言い出したのでこう切り返したところ・・・

    時が止まった

    そうつぶやくのは、介護系YouTuber でTwitterユーザーの  好き猫(@fututukamononof) さん。

    常識という名の非常識には、やっぱりド正論の指摘ですよね。

    スポンサードリンク

    素晴らしい能力

    このツイートを読んだ方からは、

    「なんて素晴らしい能力!もっと時間を止めまくってそのお局を追い詰めてほしいです。」

    「いじめが原因で『辞めます』と伝えてから3か月なんて耐えられないよね。」

    「労基法では『2週間前に申告すれば良い』となってるので問題ないです。」

    「同じ職場でそう言ってくれた人がいるというだけでも、本人は救われたと思います。 」

    「面と向かって理不尽なことと戦える人は本当に強くて優しい人だと思う。素晴らしいです!」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    自分の価値観のみで、他人のことを批判したがる人はどこにでもいるもの。

    そんな人の意見には惑わされないよう、強い心を持って行動したいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 仕事で『Tiktok』を使っている女性。ある日、女子中学生の動画に「いいね」したところ・・・

    • 忘れられない恩師の言葉。学生の頃「出世払いだ」と言ってくれた先生に「出世する保証はない」と答えると・・・

    • 寝ている時に足がつったら要注意!もしかしたらそれ、『〇〇になる前のサイン』なのかもしれません・・・

    • 最低のマナーに絶句!とある飲食店にて「こういう事するのホントにやめてもらえないだろうか・・・」

    • 「助けてください」と叫ぶ白杖を持つ男性。すぐさま駆け寄り声をかけたら・・・

    • 先輩「どんな客に来て欲しくない?」バイト始めたてと今の答えの違いに共感の声