1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

売上が悪く『なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか』と上層部に怒られた上司。その結果・・・

    売り上げが目標に届かないことで、「なぜ疫病のリスクを織り込まなかったのか」と上層部に怒られた上司。

    その結果・・・

    その上司さんはこんな行動に出たそうです。

    来年度の目標売上を

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  藍川陸里 (@imaginary_organ)さん。

    上司さん、強い…!Σ(゚Д゚)

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「これは強者。こういう上司の下で働きたいwww」

    「私もこういう強い人になりたい。」

    「四半期ならまだしも、年間目標で今の状況を予見しろとか無茶苦茶だなw」

    「これは占い師を雇ってなかった会社側が悪い。」

    「わかる。今の状況で売り上げ改善なんか無理。だって人いないもん。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    その後、その上司の方がどうなったのかとても気になりますが…

    これを機に、こういう無茶を言う人がいなくなってくれると良いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 自宅勤務をする彼氏の姿にキュンキュンする彼女。今こそ『彼氏の同僚』という立場を体感しようとした結果・・・

    • 2台あるスマホの片方をいつもなくすと悩んでいたおじさん。ある日2台を1台にするという荒業に出た結果・・・

    • なんでも許してくれる人に甘えすぎるのはやめた方がいい。そういう人はOKではなく『〇〇』ってだけなのです

    • 『ゴミに〇〇するのはやめてください』ゴミ収集員からの切実なお願いに「危険」「迷惑」の声

    • コレを越えるものはまだない!今まで色々な『緊張する場面』に遭遇してきたけど・・・

    • ドラッグストアのマスクの棚に何枚もあった張り紙。その内容に店員さんの苦労がわかる