1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

    新しい人間関係を構築する時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します

    違和感は大事

    そうつぶやくのは、Xユーザーの あひるさん🇺🇸 (@5ducks5)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「たしかに、最初に『最悪』とまで思った友人は今一人もいませんね!」

    「ほんとうにこれ。そして自分がこれになってないか怖い。」

    「マンガやドラマだと恋に発展するテンプレですが、実はファンタジーですよね…」

    「わかります。第一印象でダメと思ったら、ダメです。これまでの経験の積み重ねが自分自身に警鐘を鳴らします。」

    「ん?何か違和感→いや、そうでもないかな?→やっぱり変!大抵こうなるので最初に感じた違和感を信じて接するようになりました。」

    「人間の直感ってバカにできない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    初対面で感じた『違和感』は、無視しないようにした方が良いみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 幼稚園で撮った集合写真。久々に見てみると・・・衝撃の事実が判明!

    • 家族と電話しても『愛してる』と言わない日本人。でも外国人からこう言われると・・・なるほど!

    • 街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

    • 今年一胸が痛みました。。めちゃくちゃ堅実に貯金する新卒の子にこう言われて・・・

    • 新幹線で隣の席に座った老夫婦。お互いを思いやる姿にほっこり♡

    • 『ブラック企業は人間関係が良好なとこが多い』と言う後輩。自分に当てはめて考えてみると・・・