1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

    新しい人間関係を構築する時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します

    違和感は大事

    そうつぶやくのは、Xユーザーの あひるさん🇺🇸 (@5ducks5)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「たしかに、最初に『最悪』とまで思った友人は今一人もいませんね!」

    「ほんとうにこれ。そして自分がこれになってないか怖い。」

    「マンガやドラマだと恋に発展するテンプレですが、実はファンタジーですよね…」

    「わかります。第一印象でダメと思ったら、ダメです。これまでの経験の積み重ねが自分自身に警鐘を鳴らします。」

    「ん?何か違和感→いや、そうでもないかな?→やっぱり変!大抵こうなるので最初に感じた違和感を信じて接するようになりました。」

    「人間の直感ってバカにできない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    初対面で感じた『違和感』は、無視しないようにした方が良いみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 思いもよらぬ告白に涙。2週間後に会社を辞める人と話をしていたら・・・

    • スーパーでビニール袋を取るのに手こずる高齢男性。よかれと思い手伝った結果・・・

    • 『弓道部に入った理由』について話しをするJK2人。その内容に「え!?」

    • その発想はなかった!後輩に「違う種類のおにぎりを3つ買ってきて」と頼んだら・・・

    • 中国から届いた謎の郵便物。中身を確認してみると・・・もしかして全米で問題になってるやつ?

    • 彼女へのプレゼント。何を選べばいいのわからないからと言ってこれをやると…逆効果です