1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

「今まで出会った人達の中で、第一印象が…」続く言葉に共感の声

    新しい人間関係を構築する時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します

    違和感は大事

    そうつぶやくのは、Xユーザーの あひるさん🇺🇸 (@5ducks5)さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「たしかに、最初に『最悪』とまで思った友人は今一人もいませんね!」

    「ほんとうにこれ。そして自分がこれになってないか怖い。」

    「マンガやドラマだと恋に発展するテンプレですが、実はファンタジーですよね…」

    「わかります。第一印象でダメと思ったら、ダメです。これまでの経験の積み重ねが自分自身に警鐘を鳴らします。」

    「ん?何か違和感→いや、そうでもないかな?→やっぱり変!大抵こうなるので最初に感じた違和感を信じて接するようになりました。」

    「人間の直感ってバカにできない。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    初対面で感じた『違和感』は、無視しないようにした方が良いみたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『駅員への暴行の53%が飲酒時に行われました』というポスター。冷静に考えるとこっちの方が怖いかも。

    • オペの前の患者から音楽CDを受け取りフリーズする新人看護師。その理由に絶句…!

    • 100万回いいね連打したい!「怒らない人は本当はこう思ってる」に共感の声の嵐

    • 新卒美容師の気遣いに感動!預けたジャケットに猫の毛がついているのに気づき後悔していると・・・

    • 職場で怒られている時、何を考えてるのか?話してたら・・・

    • 慣れてる感がスゴイ!キャバ嬢の友人にプレゼントで貰ったものを『メルカリ』に出すのか聞いてみると・・・