1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 悪意のあるなし関係なく、余計なことばかり言う人たちへ伝えたい『名言』が話題に

悪意のあるなし関係なく、余計なことばかり言う人たちへ伝えたい『名言』が話題に

    悪意のあるなし関係なく、余計なことばかり言う人たちへ・・・

    こんなツイートが話題になっているので紹介します。

    素晴らしい名言

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  かかまつ (@kakamatsukk)さん。

    たしかに、これだけスバっと言えたらスッキリですよね。

    スポンサードリンク

    このツイートを見た方からは、

    「この台詞は本当に良かったです。政子らしく小池さんらしく気持ち良い。」

    「この後『少なくとも私は不愉快です!』と自分が泥被って話題を終わらせようとするのも政子っぽくて見事だと思いました(半分は本音でしょうがw)」

    「ほんとに、『悪気はなかったんだ』て言い訳にならないから。悪気もなく言う方が罪が重いわ、と思う今日この頃です。 政子さんのセリフ、使いたい。」

    「今度私の逆鱗に触れた奴がいたらすかさず言おう。」

    「使うべき時のために頭に叩き込んでおかねば」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    『わざと言っているのなら人が悪いし わざとでないなら気遣いがなさすぎます』

    このセリフは、自分も肝に銘じておかなければです。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『油と小麦をやめたら減ったもの』体重、ニキビ、そして・・・

    • スーパーに売っていた椎茸。生産者さんの素晴らしいアイディアと技術に感心!

    • 『人に言いたくなる話の8割は・・・』続く言葉に納得

    • 「50GBで契約してるのに4GBしか使えない!お金返して!」というクレーム。話をよくよく聞いてみると・・・

    • こんな症状が出たら要注意!「完全なるオーバーワーク」の兆候7つ

    • 『みんな困ると言われなかなか会社を辞められない』という相談への回答。「ほんとそれ!」と話題に