1. TOP
  2. 人間関係
  3. ネット予約のアンケート『会話したくない』にマルをつけた美容院へ行ったら…は?

ネット予約のアンケート『会話したくない』にマルをつけた美容院へ行ったら…は?

    ネット予約でアンケートに答え行った美容室について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    驚愕の展開

    そうつぶやくのは、twitterユーザーの 残業キライ子ちゃん̤̫ (@monamick30)さん。

    この後、

    と言います。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「二度と使わない美容室に認定ですね。」

    「まじ何様なんだろう。~出来るじゃないですか。何様なんだろう。」

    「感覚の違いって怖い。」

    「会話できないと会話したくないは、全くの別物ですよね。」

    「お話出来ることとしたくないことを混同してるとはなんともおつむよわ。」

    「事前にお静かにとお伝えしてるのにガシガシ喋ってきたら私なら店長さん呼んでもらっていいですか?って言います。それぐらい美容室で過ごす時間って大切なので。」

    「やればできなくはないけど、やりたくないっていうのが伝わらないのが辛いわぁ。。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    なんの為のアンケートなのか、件の美容さんにはよく考えてもらいたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 寝不足の人の脳を調べてみたら…衝撃の事実!

    • 最近『救急車を運転していて感じること』に「いるよね」「ほんと多い」の声

    • 上級医に「あっ」ではなく「おっ」と言うよう指導された研修医。その結果・・・

    • なぜ警察官は『駐車違反』を厳しく取り締まるのか?その理由に絶句・・・!

    • 40代の男性介護士が初出勤後たった3分で退職!その理由がヤバすぎる・・・!

    • 【要注意】ウェブ面接で『部屋をちょっと見せて』と言ってくる会社は・・・