1. TOP
  2. 人間関係
  3. 不倫された女性に対する上司のひと言が酷すぎる・・・

不倫された女性に対する上司のひと言が酷すぎる・・・

    不倫された女性に対する上司のひと言について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    酷いひと言

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  さぁさ姉 (@sersa_h)さん。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「酷い!最初の言葉自体、子どもを守って気持ちを鬼にして泣きながら放った言葉なのに。」

    「いるよね〜『された側に問題がある!』みたいに言うやつ。」

    「不倫されて傷ついて『強くならざるを得ない状況になった人』を更に追い込むとは…」

    「不倫ができる倫理観もってるよーなカスは、良妻良夫でも結局不倫すんだよ。」

    「バツイチの私も似たような事を言われた事がある。 職場で上司に何でこんな事をしたんだと言われ、あなたの指示通りだと答えると『そんな指示はしていない。そんなんだから失敗(離婚)するんだ』と。」

    「さてはその発言した上司はシタ野郎と同じ穴の狢だな!?」

    といったコメントが寄せられていました。

    こういう人が上司だとなんだか悲しくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 客先へミスの謝罪に上司と行った帰り道。「迷惑かけてすいません」と謝ったら・・・

    • 彼氏からの別れ話に「いいよ」と返事したら・・・は!?

    • とある部署でスタッフが『無断退勤』。聞き取り調査で現場責任者と話をしたところ・・・

    • 「アルバイトがすぐ辞める」と困ってる人事部長に「給料あげてみたら」と言うと…

    • スーパーのレジで「ありがとう」と言ったら、後ろの人から…え?

    • 新婚の友達から電話で愚痴を聞かされた男性。たまらず「なんで結婚したの?」と聞いてみると・・・