1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 面接先でお茶を出された就活生。「せっかく淹れたんだから」と言われたため口をつけたら・・・

面接先でお茶を出された就活生。「せっかく淹れたんだから」と言われたため口をつけたら・・・

    面接先でお茶を出された時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    正解の対応

    そうつぶやくのは、Xユーザーの ふぐにしき (@fugunishiki) さん。

    この後、

    とのこと。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「飲まなきゃ飲まないでどうせまた変な難癖がついたんだろうから、それが最適解かと。」

    「あっぱれです。自社の評価を下げるようなやつに面接させてる会社、行かなくて正解ですね。」

    「そんな会社は地域で情報共有した上でハローワークや労働局へも報告すべきだと思います。」

    「その面接官、自分の言動で会社の評価が下がったことに気づいてないんだろうなぁ…」

    「面接でちょっかい出す会社は、最初っから雇う気がない会社って高校の時に進路指導の先生が言ってたのを思い出した。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    件のような面接は本当にやめてほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 『対応の仕方がどんどん変わる』スタバの接客の凄さに称賛の声

    • 給食のうずらの卵を喉に詰まらせたニュースを見た小5の意見が『まさに現場の声』

    • イシイのミートボールを温めてからお弁当に詰める人へ…嬉しい情報

    • 吐くほど酷い『頭痛』に悩まされていた友人。病院で原因を調べた結果…マジか!

    • 施術中に無駄なことを全く喋りかけてこない美容師さん。その代わりにこれは・・・

    • 義両親との同居を「もう無理」と泣きついてきた友人。その理由に絶句…!