1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

    口数の多くない友人について。

    こんなエピソードが話題になっていたので紹介します。

    秀逸な返し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Kentaro Hara (@xharaken) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「いや、その人話しててめちゃめちゃ楽しそうなんですが。」

    「ホントすごいな。口数が多くないのは頭がいいからなのかも。」

    「凡人かと思ってたら天才だった話。」

    「タンス発言をした方をディスるつもりはないけど、『IQに差がありすぎると会話が成り立たなくて楽しくない』の例なのかも。」

    「普段は無口でも、ここぞって時のために引き出す話題は貯蓄してそうですね。タンスだけにw」

    「こんな粋な頭脳が欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    咄嗟にこういう切り返しができるなんて、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 初めて入ったご飯屋さん。地元の人間が通う店は間違いない!を信じた結果・・・

    • 滑りやすさはバナナの皮の100倍!足元に落ちていたら要注意な野菜とは?

    • 上司の『最近の若者は・・』発言。それに対する新入社員の返しが「上手い」「秀逸」と話題に!

    • 間違った知識で大迷惑!ブロッコリーが水をはじくのはワックスがついてるからじゃないのに・・・

    • 洗面所にあった彼女の『クシ』を借りてとかしてみたら…なんてこった!

    • 知らないおじさん同士の喧嘩を止めに入った男性。その結果・・・