1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

「タンスとしゃべってる方がまし」と言われた友人の返しが秀逸すぎると話題に!

    口数の多くない友人について。

    こんなエピソードが話題になっていたので紹介します。

    秀逸な返し

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  Kentaro Hara (@xharaken) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「いや、その人話しててめちゃめちゃ楽しそうなんですが。」

    「ホントすごいな。口数が多くないのは頭がいいからなのかも。」

    「凡人かと思ってたら天才だった話。」

    「タンス発言をした方をディスるつもりはないけど、『IQに差がありすぎると会話が成り立たなくて楽しくない』の例なのかも。」

    「普段は無口でも、ここぞって時のために引き出す話題は貯蓄してそうですね。タンスだけにw」

    「こんな粋な頭脳が欲しい。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    咄嗟にこういう切り返しができるなんて、本当にすごいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • CoCo壱で隣に座ったおじさんとポケGOフレンドになった男性。でもその後にこの事実を知って・・・

    • ステキな気遣い♡ノリが苦手なバーベキューの誘いを『宗教上の理由で行けない』と断ったら・・・

    • 既婚者に口説かれた時のライフハックに「なるほど」「賢い」の声

    • 消費税増税の前にあったお客からの無茶苦茶なクレーム。その内容に呆れる・・・

    • 歯医者曰く…『歯が折れた』と受診に来る人の一番多い理由とは?

    • 「違法行為・盗まないでなんて言葉は上から目線」と言うおばさん。その経緯に!?