1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 女性社員にだけパワハラする男性社員に『〇〇』したら・・・

女性社員にだけパワハラする男性社員に『〇〇』したら・・・

    女性社員が男性社員からパワハラされていた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    効果的な対応

    そうつぶやくのは、Xユーザーの  おやすみしらす (@oyasumishirasu) さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「なぜかわたしもスッキリ(笑)男女関係なく弱々しい感じを出すと調子に乗る人いるよね。」

    「大声マウントマン、反論されたら逃げる確率高し(個人の感想」

    「女性にだけ強く当たる人って 弱いものに対して優位で居たいだけですから実際やり返したら打たれ弱い。」

    「基本、パワハラ、モラハラする奴は気が小さい。」

    「私もお局に嫌味言われる時 大きな声で『はい!はい!』と返事すると 段々小声になって最後には『もういいよ行って…』と言われます。 お局もめげずに挑んでくるけどああ、コイツそうだった…って感じで去っていきます。」

    「現在パワハラ案件で闘争中。なんか勇気出ました。」

    といったコメントが寄せられていました。

    パワハラには、毅然とした態度と声音が大事みたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 健全な夫婦関係ではないよね…夫が不機嫌になった時、こんな風に思ってしまうのは

    • お寿司屋さんの紅葉おろしがのってる『エンガワ』。思わず「おすしかわいい!」と言ったら・・・

    • 菓子折りを持ってきてくれたお婆さんの『へりくだっての表現』が「面白い」「真似したい」と話題に

    • 女数人で飲んでいたら全員同じタイミングで届いたLINE。何事かと思ったら・・・

    • 女性に『どこか落ち着けるところに行きたい』と言われた男性が選んだ場所とは…

    • 「えのき茸は〇〇して食べると1番美味しい」土井善晴先生のレシピにやってみたい人続出!