1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. お客さんに電話で罵倒され続け泣きそうな事務員。対応を代わるとこう言われたので・・・電話切った!

お客さんに電話で罵倒され続け泣きそうな事務員。対応を代わるとこう言われたので・・・電話切った!

    電話でお客さんから罵倒され続け、泣きそうになっている事務員さん。

    対応を変わってほしいと言われたので電話を代わったところ、お客さんからこんなことを言われたそうで・・・

    電話切った

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  そし (@snsdpabo) さん。

    最初に電話をとった事務員さんがしっかり対応していたのを見て、今回はこのような判断をしたそうです。

     

    スポンサードリンク

    強いwww

    このツイートを読んだ方からは、

    「素晴らしい!お客様の意向に沿った適切な対応ですね。」

    「今世紀最大のGJ贈ります。」

    「NICE神対応! 顔が見えないと強くなっちゃう方、いらっしゃいますよね。」

    「こういうクレームつけるタイプの人って、言いやすい相手を選んで突っかかてくることがほとんどだから、反論してきそうなタイプの人が突然出てきて予定が狂ったんでしょうね。」

    「カスハラを仕掛ける客は神様ではなく何様?です。素晴らしい対応に心からスカッとしました。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    お客様商売をしていると、クレーマーに過剰に罵倒されても我慢することが多いですが…

    投稿者さんのような先輩や上司がいたらとても心強いですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 家族に『在宅勤務は休日では無い』ことを理解してもらうのは大変と言われてるけど…

    • スタバで先にコーヒーを注文したら…友達の言動にドン引き!

    • デキない新入社員だった女性が考えた『怒られたと勘違いさせない聞き方』とは…?

    • 診察中に突然始まったおじいちゃん先生の『恋愛話』一体何が言いたいのかと思いきや・・・

    • やよい軒の『ご飯おかわり無料』が有料化へ!その理由にクレーム殺到・・・

    • 『10万円の給付金』自分には必要ないからと辞退するのが美談みたいになっているけど・・・