1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. おばあちゃんから貰ったご祝儀袋を部屋に飾っていたら・・・

おばあちゃんから貰ったご祝儀袋を部屋に飾っていたら・・・

    元夫との間にあった忘れられない出来事について。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    最悪すぎる

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  はる (@HALU_Y0S0k) さん。

    この後、

    と言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「え、盗みじゃん、、」

    「マジでクソだな。こんなこと平気で出来る人が存在することが嫌悪でしかない。」

    「やっぱり金銭的にルーズなやつはあかんということやな。 人の心などありもしない。」

    といったコメントの他に、

    「いるんだよねお金取るやつ。うちの元夫もそう。あまりに金遣い荒いから小遣い制にしたら、足らない分私の財布から勝手に盗むようになった。」

    「同じくわたしも夫にお金を抜かれていてまさか…と思った経験ありです。今までの人生で、勝手にひとの机の引き出しを開けて、お金を抜く人がいなかったので、最初に気がついた時愕然としました…。」

    「私も子どものえり祝い(七五三)貰ったのをそのままにしておいたら、義母に中身取られてた。」

    といったコメントも多く寄せられていました。

    世の中にこんなことをしている人が少なくないのかと思うと悲しくなりますね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 忘れられない恩師の言葉。学生の頃「出世払いだ」と言ってくれた先生に「出世する保証はない」と答えると・・・

    • コンビニに生理用品を買いに行ったら…外人店員(新人)さんの対応が可愛すぎた!

    • 思い詰めた時におすすめ!数千円で出来る『心が病んでいる人向けのライフハック』とは?

    • 基本リモートワークの会社。翌日の出勤者の話になった時の『えらい人のひと言』が素敵すぎるww

    • パンを選んでいるとソワソワしながら目で何かを訴えてきたレジのお姉さん。その理由に「愛の告白しちゃうところだった」