1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 離婚後「子どもを虐待している」と元夫に通報され、家に警察が来た結果・・・

離婚後「子どもを虐待している」と元夫に通報され、家に警察が来た結果・・・

    離婚後、元夫から嫌がらせを受けた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    自業自得

    そうつぶやくのは、Xユーザーの デー子 (@deco358)さん。

    続けて、

    と言います。

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「大きな声で『見事なブーメランであった!乙!!!!』って言ってやりたいですね。」

    「自分で自分の首絞める人の分かりやすい例ですな。」

    「うちは登園経路での待ち伏せストーカー行為 。 最初は泳がせて『元夫あぶねぇ』と思わせてしまうと早いですよね。 我慢してる間のストレスハンパないですが…」

    「ウチは匿名で児相に通報されました。 とっくの昔に児相に相談して家に来て頂いていたので『とりあえず報告します。無理しないでくださいね』と労われました。」

    「同じ経験しました。 警察と児相両方に何度も通報したモラ元夫。 数年掛けて自滅。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    元パートナーからの嫌がらせ…

    なにかあれば日頃から警察や公共機関に相談しておくといいかもしれないですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 洗面所にあった彼女の『クシ』を借りてとかしてみたら…なんてこった!

    • 『下着の捨て時』はコレを基準に!数多くの惨事を目撃した女性からのアドバイスに納得の声!

    • 新卒男性社員の自作のお弁当を見て「お嫁さんいらないね」と言う女性社員。その結果・・・

    • 駅で倒れた友人を介抱していた男性。通り過ぎる人達の冷たい態度にショックを受けていると・・・

    • 水道局のお兄さんからの忠告。玄関のチャイムが鳴ってすぐに出てたら・・・

    • 100均で買い物をしていた女性。年配男性の視線を感じ警戒していると…え!?