1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    女子高生の頃、バイト先で間違った敬語をつかいお客さんに絡まれた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃の思い出

    そうつぶやくのは、Xユーザーの がれあ (@galea_mainmaku)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その返しできるのすごい(笑)」

    「このメンタルと頭の回転の速さほしい。」

    「その後に『よろしかったでしょうか?』を付ければ完璧ですね。」

    「この返しの何が強いって、返した後になってから目の前のオムライスが「オムライスになる前はオムライスではない何かであった事」の証明は客側がしなきゃいけないし、そんな事は無理だって事なんだよな。」

    「私は『スマイルください』と言われ』売り切れです』と乗り切ったことはある。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    機転が利いた可愛らしい切り抜け方に拍手ですね。“”ハ(^▽^*) 

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • パンを選んでいるとソワソワしながら目で何かを訴えてきたレジのお姉さん。その理由に「愛の告白しちゃうところだった」

    • 料理がとても上手だった曾祖母。でも料理に対する意欲の落差が激しくて・・・

    • すごい大人!!友達の恋愛事情を全てを知りながらこんな対応ができるなんて。。。

    • 玄米を精米したお客さんからのクレーム。理不尽すぎる理由に呆れる・・・

    • 婚活が上手くいかない28歳男性。スペックは婚活女子ウケよさそうなのに・・・

    • 面会禁止の患者がこっそり夫と面会。その結果・・・