1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    女子高生の頃、バイト先で間違った敬語をつかいお客さんに絡まれた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃の思い出

    そうつぶやくのは、Xユーザーの がれあ (@galea_mainmaku)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その返しできるのすごい(笑)」

    「このメンタルと頭の回転の速さほしい。」

    「その後に『よろしかったでしょうか?』を付ければ完璧ですね。」

    「この返しの何が強いって、返した後になってから目の前のオムライスが「オムライスになる前はオムライスではない何かであった事」の証明は客側がしなきゃいけないし、そんな事は無理だって事なんだよな。」

    「私は『スマイルください』と言われ』売り切れです』と乗り切ったことはある。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    機転が利いた可愛らしい切り抜け方に拍手ですね。“”ハ(^▽^*) 

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 後輩「好きな人いると朝起きても全然辛くないんすよ」続く言葉に恋ってスゴイ!

    • ネット予約のアンケート『会話したくない』にマルをつけた美容院へ行ったら…は?

    • 街中でたまたま見かけた『大きな壺』でも、よく見てみると…クオリティの高さに脱帽ww

    • 仕事の休憩時間に本を読んでいたら・・・年配者からのひと言にあ然…!

    • 「人と対面するときはイヤホンを外して」とある駅員さんの訴えに共感の声

    • 「辞めてく看護師を追い詰めてるのは…」続く言葉に心が痛くなる