1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    女子高生の頃、バイト先で間違った敬語をつかいお客さんに絡まれた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃の思い出

    そうつぶやくのは、Xユーザーの がれあ (@galea_mainmaku)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その返しできるのすごい(笑)」

    「このメンタルと頭の回転の速さほしい。」

    「その後に『よろしかったでしょうか?』を付ければ完璧ですね。」

    「この返しの何が強いって、返した後になってから目の前のオムライスが「オムライスになる前はオムライスではない何かであった事」の証明は客側がしなきゃいけないし、そんな事は無理だって事なんだよな。」

    「私は『スマイルください』と言われ』売り切れです』と乗り切ったことはある。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    機転が利いた可愛らしい切り抜け方に拍手ですね。“”ハ(^▽^*) 

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「一生に一回だから」と気に入っているデザインより値段の高い王道の婚約指輪を勧めてきた店員。すると夫が・・・

    • ひどい『圧迫面接』を受けた友人。担当者の「何か質問とかある?」に返したひと言にスカッとする

    • みんなやらないの?定期券を買ってまずやることを話したら笑われたのだけど・・・

    • 社会労務士「書いたら終わり」会社から『解雇』と言われた時に絶対してはいけないこととは?

    • お化け屋敷の人形にぶら下げられていた『メッセージ』。気になってみてみると?

    • 車から降りたら聞こえてきた女性の声。良からぬ予感がしたので声のする方を見てみると・・・