1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

女子高生の頃、バイト中に間違った敬語をつかいお客さんに絡まれて・・・

    女子高生の頃、バイト先で間違った敬語をつかいお客さんに絡まれた時のことについて。

    こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。

    衝撃の思い出

    そうつぶやくのは、Xユーザーの がれあ (@galea_mainmaku)さん。

     

    スポンサードリンク

    この投稿を読んだ方からは、

    「その返しできるのすごい(笑)」

    「このメンタルと頭の回転の速さほしい。」

    「その後に『よろしかったでしょうか?』を付ければ完璧ですね。」

    「この返しの何が強いって、返した後になってから目の前のオムライスが「オムライスになる前はオムライスではない何かであった事」の証明は客側がしなきゃいけないし、そんな事は無理だって事なんだよな。」

    「私は『スマイルください』と言われ』売り切れです』と乗り切ったことはある。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    機転が利いた可愛らしい切り抜け方に拍手ですね。“”ハ(^▽^*) 

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 女子同士の会話に突然入ってきた男性上司。余計なひと言にイラつく!

    • はければいいやと思って買った『パンツの福袋』。中を確認した結果・・・「なにこれ?」

    • 彼氏の検索履歴にビックリ!大トロを食べて「めっちゃ美味しい!」って言ったら・・・

    • 「ボーナス出せなくてごめん」と『お年玉』をくれた社長。しかしその後・・・

    • 僧侶「気分が落ち込んだ時は仏壇を掃除すると良い」その理由に納得の声多数!

    • 接客業の理不尽なクレーム。こういう人って本当にいるんです…!