忙し過ぎてやちゃった!常連のクレーマーを思わず動揺させたひと言とは?
仕事が忙し過ぎた時にやってしまった『失敗』について。
こんなつぶやきが話題になっていたので紹介します。
新しい撃退法
忙し過ぎて常連のクレーマーからの電話に「お久しぶりです」と言って「お、おぅ…?」と動揺させてしまった。すまん。
— トワ 庭子 (@niwako_towa) May 4, 2021
そうつぶやくのは、twitterユーザーの トワ 庭子 (@niwako_towa)さん。
スポンサードリンク
この投稿を読んだ方からは、
「お見事!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」
「クレーマー、攻撃力は高いけど防御力は低いってヤツですね!」
「これって何気に、すごく使える高等テクニックなんじゃない…?」
「日本人って覚えられると怯む人多いから良い対策かもしれない。」
「笑いました!脳内のクレーム対応マニュアルに追記しておきます!(笑)」
「私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで『お世話になっています!』と言ったら相手はいつものクレームが言えなくなってたw」
といったコメントがとても多く寄せられていました。
これを機に、常連のクレーマーさんが大人しくなってくれるといいですね。
この記事をSNSでシェア