1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. ライブに行くことによる『若返り効果』脳科学の先生の話によると・・・

ライブに行くことによる『若返り効果』脳科学の先生の話によると・・・

    好きなアイドルやアーティストのライブに行くというのはそれだけで楽しいもの。

    しかし、脳科学の先生の話によると・・・

    ライブにはこんな素晴らしい効果があるようです。

    重要なのは重低音

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  きむち🐧🐱余韻❤ (@Mikuuuuuuuu0927)さん。

    つまり、ライブに行くと楽しみながらアンチエイジングが出来るという事ですね!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「わかるわかる!去年はライブ2回しか参加できなかったら一気に老けたなって思ってたの!(^_^;)))」

    「すごく納得!だから私bass好きなんだ♡」

    「それわかる気がする。私、必ずライヴ後に肌が良くなるもん。」

    「『低音に抱きしめられる』→『ベースに抱きしめられる』(〃ノωノ)」

    「マジか(笑)たしかにライブ行くっていうと若いってよく言われるけど、そういう事なのかな。」

    「すばらしい情報をありがとう!若返るためにもライブいっぱい行きます!」

    といったコメントがとても多く寄せらていました。

    ライブに行くことによる『若返り効果』。

    次のチャンスが楽しみですね!(*´艸`*)

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • お金がなくて困っているという家庭に家にある食料を譲ったら…え!?

    • 『全ての出会いには意味があるかも』そう思ってナンパ相手と連絡先を交換した結果・・・

    • 付き合ってた人と無理になってしまった。その理由は・・・

    • 「ルーターの点検に来たので今すぐ部屋に入れてください」という3人組の男性。不審に思って確認してみたところ・・・

    • レンジもオーブンもOK!とあるお店の『テイクアウトの容器』が素晴らしすぎると話題に

    • 一部の近隣住民から『無職』だと思われていた大学教員の父。その理由に絶句…!