1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

    彼女と付き合った5年間で学んだことについて。

    こんなつぶやきが話題になっているので紹介します。

    学びすぎ

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  ひろぴん (@HRPN_02) さん。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「マスカラで吹いたwwwあと、アイライナーひいてる時も無視しがち(笑)」

    「マスカラもそうだけど、眉毛かくときもアイライン書く時もだなー。つまり化粧中は話しかけないのが吉w 」

    「めっちゃいい彼氏さん。そして彼女さん、とてつもなく可愛い♡」

    「そうやって学びあって歩み寄って愛を育んで素晴らしい関係だと思います。 大切にして欲しいです。」

    「すごい彼女さんのことを理解していて優しい彼氏さんですね!素敵です!!」

    「なるほど。お互い好意をしっかり伝えないとダメなんですね、改めて心に刻みます。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。 

    これからもお互いのことをもっともっと知って、幸せになってほしいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスクをしてるコンビニ店員さんに文句を言うおじさん。すると1人の年配女性が近づいてきて・・・

    • コーヒーを『人間の飲み物じゃない』と言った女性。それに対する祖母の意見がその通りすぎて・・・

    • とある会社の『妻がみすぼらしい男は出世できない』というジンクス。その理由に11万いいね!

    • 手洗いは最強の防護策!『就業中30分に1回の手洗いを義務付けている』マクドナルドで働いていると・・・

    • 外見が派手めな先生に批判的な保護者。それに対する園長先生の返しが素敵すぎると話題に

    • 『これらの日本語の信用度は、ほぼ0に等しい』と外国人が思う言葉に共感の声