1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

    子どもの頃、時間の無駄だと思っていたラジオ体操。

    しかし、大人になった今やってみると・・・

    こんな驚くべき効果があったそうです。

    2ヶ月やると

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  町田 粥🍚 (@machi_kayu) さん。

    これからも工夫して、細く長く継続していきたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ほんとそれです。 子ども達がすいすいやってるの見てると羨ましい限りです。」

    「わかります。第一第二をきっちりやると、そこそこの運動量になりますよね。」

    「ラジオ体操が必要なのは、小学生ではなく中年以降の世代だったのか…」

    「実はラジオ体操って、全身の筋肉がもれなく動かされる運動なんですよね。」

    「真面目にやると結構いい運動になるのでオススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    運動不足を感じている人は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 男性『彼氏がいる女の子のほうが落としやすい』その理由に震える・・・!

    • スカイプで知り合った旦那。学生時代「お金ないんですよね〜」て言ってたら・・・

    • 入院患者の『肝障害の原因』が分からず悩んでいた医師。思わぬ事実に愕然・・・

    • 日本人は意識が低い!?『痴漢に安全ピン』を知人の外国人男性にに聞いてみたところ・・・

    • むしろ全力でほっといて!「1人でラーメン屋にいる女は声をかけてほしいのかな」という人がいるけど・・・

    • 上司から「子どもは作らないのか?」と聞かれたのでこう答えると・・・