1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

大人にこそ必要!子どもの頃、時間の無駄と思っていた『ラジオ体操』を2ヶ月続けた結果・・・

    子どもの頃、時間の無駄だと思っていたラジオ体操。

    しかし、大人になった今やってみると・・・

    こんな驚くべき効果があったそうです。

    2ヶ月やると

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  町田 粥🍚 (@machi_kayu) さん。

    これからも工夫して、細く長く継続していきたいと言います。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ほんとそれです。 子ども達がすいすいやってるの見てると羨ましい限りです。」

    「わかります。第一第二をきっちりやると、そこそこの運動量になりますよね。」

    「ラジオ体操が必要なのは、小学生ではなく中年以降の世代だったのか…」

    「実はラジオ体操って、全身の筋肉がもれなく動かされる運動なんですよね。」

    「真面目にやると結構いい運動になるのでオススメです。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    運動不足を感じている人は、ぜひ試してみてくださいね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼女へのプレゼント。何を選べばいいのわからないからと言ってこれをやると…逆効果です

    • 施術中に無駄なことを全く喋りかけてこない美容師さん。その代わりにこれは・・・

    • まさかの事実が発覚!夫と子ども達が潮干狩りでとってきた「アサリ」でママ大ピンチ

    • 先輩のアドバイスにドン引き!飲食店で料理を持ってきてくれた店員さんへ「ありがとうございます」と言ったら・・・

    • セリアの新商品「ミルクパン型計量スプーン」が可愛くて便利すぎ♡

    • 『勤怠カードをきちんと押す』を自身の目標管理に設定していた新入社員。その結果・・・すごい!