1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. まさに理想の上司!ミスをしてしまった研修医がそれを上司に報告したら・・・

まさに理想の上司!ミスをしてしまった研修医がそれを上司に報告したら・・・

    研修医の時にミスをしてしまったことがあるという男性。

    それを当時の上司に報告したところ・・・

    こんな風に言ってもらえると、とても心が救われますね。

    理想の上司

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  Hashimoto (@r_hashimoto) さん。

    上司さん、医師として人として素晴らしいです!

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「上司たる者、このようにありたいですよね。」

    「神のような先生。カッコいいです!」

    「良い先生ですね。ヒューマンエラーは必ず起きますからね。そしてそれをリカバリーできるのは誠意と人の心です。」

    「素敵な上司でいいな。管理職には人間性の適性検査に合格した人だけがなって欲しい。

    「自分はサラリーマンですが、ずいぶん前の上司に同様の事を言われたことがあります。 そしてその上司は今でも尊敬しています。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    もしも自分が誰かを指導する立場になったときは、ぜひともこの上司さんの姿勢を見習いたいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「私この仕事してるから…」とタクシー運転手さんに渡されたメモ。何が書いてあるのかと思いきや・・・

    • 親は心配でしかない!死なせない育児から教育していく育児に移行したと思っていたのに

    • 職場のおじさんから「彼氏いるの?」と聞かれた新人ギャル社員。その返しが最高すぎて・・・ww

    • 1日たったの2分半『プランク』を1ヶ月続けてみた結果・・・

    • 生理中トイレの水を流し忘れてしまった妹。それに気付かず兄が入ってしまった結果・・・

    • 『自分の存在価値は自分で決めてほしい…』続く言葉に励まされる人続出