1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 小児科病棟のナースコールが可愛すぎると話題に

小児科病棟のナースコールが可愛すぎると話題に

    患者さんが看護師さんを呼ぶときに使用するナースコール。

    小児科病棟では、こんなナースコールがされているそうです。

    可愛すぎるw

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  もちだ (@yameyou_ns_0814)さん。

    その他にも、「フォーク落としちゃった」や、お昼寝から起きたあと「おきた、おはよう」などコールで教えてくれるそうです。

     

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「そんなナースコールなら取るのが楽しくなりますねw」

    「最後の『食べてください』に笑ったw」

    「子どもなら許せるが、大人だったらコノヤロウ〜だ(笑)」

    「可愛さとにんじんを残すのは別なんですねw」

    「我が家の息子、これまでに3回入院しているけどこんなかんじだったのかなぁ。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

     

    看護師さんを癒す子ども達の可愛いナースコール。

    みんな早く元気になって退院できるといいですね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 知っておいて損はないライフハック!ピーマンの種は『〇〇』で簡単に取れる!

    • 食事をしながら〇〇をするサラリーマン。ファミレスでこの緊張感は・・・

    • 真似したい人続出!布マスクをしたときに幸福感が上がるライフハックとは?

    • 妻『不倫した夫は本当に生まれ変わった。でも…』本音の告白に「わかる」「辛いよね」の声

    • 道端に落ちていた煙草の箱。てっきり喫煙者のポイ捨てかと思いきや・・・

    • その発想はなかったwwお線香を折らずに持ち歩けるライフハックに真似したいの声