1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

    電車やバスで通学していると、毎日決まった時間に決まった電車やバスに乗ることになりますよね。

    しかもその時間帯は、大概混雑していることが多いもの。

    だから低身長さんからすると、こういう状況にとても困ってしまうのだそうです。

    転けて迷惑かけないためにも

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とーふ( ˙꒳​˙ ) (@Tofucyan03)さん。

    『低いところは低身長に掴ませてください』

    たしかに、身長が低い人にとって、低いところにあるつり革や手すりは大事ですよね。

    電車の揺れで転ばないようにしようと思ったら、そこしか掴まるところがないわけですから。

    それに特に混雑時の場合は・・・

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • マスク禁止だった母の職場がマスク着用に転向。その理由に「おばちゃんはやっぱり最強w」

    • 滑りやすさはバナナの皮の100倍!足元に落ちていたら要注意な野菜とは?

    • 若者「耳にソーセージ入れられると興奮するよね!」何の話かと思いきや…

    • 順番が逆なんだよ・・・可愛い女の子と付き合いたい人へのつぶやきに共感の声

    • 「一緒にいるべき人っていうのは…」続く言葉に共感の声続出!

    • 店長の言葉に「えっ!?」iPhone8がほしいというお客さんにiPhone8を売ったら・・・