1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

「低いところは低身長に掴ませて」身長145cmの高校生が発信した『お願い』に共感の声殺到!

    電車やバスで通学していると、毎日決まった時間に決まった電車やバスに乗ることになりますよね。

    しかもその時間帯は、大概混雑していることが多いもの。

    だから低身長さんからすると、こういう状況にとても困ってしまうのだそうです。

    転けて迷惑かけないためにも

    この投稿をされたのは、Twitterユーザーの  とーふ( ˙꒳​˙ ) (@Tofucyan03)さん。

    『低いところは低身長に掴ませてください』

    たしかに、身長が低い人にとって、低いところにあるつり革や手すりは大事ですよね。

    電車の揺れで転ばないようにしようと思ったら、そこしか掴まるところがないわけですから。

    それに特に混雑時の場合は・・・

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 同僚の愛妻弁当を見た上司。「俺も新婚のときは」から始まるこんな話を聞くと・・・

    • 果物農家さん。みかんの収穫中に「分けて貰えませんか?」と言われたので金額を伝えると…

    • 電車の中吊り広告にあった『風邪薬のキャッチコピー』に共感の声続出!

    • 昼食中に自転車の修理をしてほしいと訪れた女性。予約があるからと断ると…身勝手な言い分にあ然…!

    • 通りすがりに見た『GOTO CLINIC』の文字。なんだそのキャンペーンと思ったら・・・

    • 最近の生徒は『マッチ』を知らないと言う学校の先生。「私、世代ですよ。」と話していると・・・あれ?