1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・

インド人店員『すき屋のカード作る?』断るつもりで「大丈夫です。」と答えた結果・・・

    ちょっと安くなるからと、すき家のカードを作ることを勧めてきたインド人店員さん。

    「大丈夫です。」と言って断ろうとしたところ・・・

    こんなプレッシャーかけられたら、不安になってカードを作らずにはいられなくなりそうです。

    大丈夫になりたくて

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  くろ (@not_kurou) さん。

    なにはともあれ、大丈夫になってよかったです!(笑)

     

    スポンサードリンク

    すごい営業力ww

    このツイートを読んだ方からは、

    「なぜインド人というだけで面白くなってしまうのか(笑)」

    「きっと、チャクラ開いてますね。」

    「『全てを見通す眼差し」がとても気になります…。」

    「想定外の返しでww相手を動揺させてこっちのペースに乗せる営業力!」

    「私も大丈夫になりたいからすき家のカード作ろっかな。」

    「カード受け取ったとたん、どこからともなく音楽が流れてきて店にいる人間が全員踊り出しそう(笑)」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    インド人店員さんの営業力ってすごいですね!

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 初めて東京に来る友人に『新宿駅は魔境』と言ったら笑われたけど、その結果・・・

    • 痛みの緩和にロキソニンテープを貼りまくっていた利用者。その結果・・・怖すぎる!

    • 『適当な人ほど自炊に向いてる』ある料理の本に書いてあった言葉に共感の声!

    • 仕事の休憩時間に本を読んでいたら・・・年配者からのひと言にあ然…!

    • 部屋着用のTシャツでの外出範囲が広がった女性。その時思ったことに共感の声

    • 面接で『給料が欲しいだけの人は要らない』と言われた男性。 その言葉への返しがド正論すぎるw