1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

    子育てをしていると、朝自分にかけられる時間って本当に少ないですよね。

    だから毎朝のヘアセットは、出来るだけ手間をかけず簡単に済ませたいもの。

    でも、それを美容師さんに相談すると・・・

    雷に打たれた

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

    ヘアアイロンのコードをコンセントに挿す、という時点で「あ、もう無理…」となるんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ヘアアイロンを出すのすらもう手間!と思っている私も雷にうたれました。」

    「なるほど!だから『朝の準備が楽になる感じで!』というオーダーが伝わらないのか!」

    「ヘアアイロンなんて最終奥義。朝起きてとかすだけでいいようにしてほしい。」

    「極論、髪はとかしただけで飛び出したいです。」

    「だから私は美容師さんに『朝起きてそのままで行ける髪型にしてください』って注文してる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    美容師さんにどんな髪型にしたいのかを話す時は、もっと具体的に言った方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • OL時代に給料20万円で『家賃18.5万の5DKの一軒家』を借りた女性。その結果・・・すごい!!

    • 第三者からの『許しの強要』許さないと悪者扱いされることに「納得いない!」の声多数

    • 寝ている時に足がつったら要注意!もしかしたらそれ、『〇〇になる前のサイン』なのかもしれません・・・

    • お父さんのことを『父上』と呼ぶ子ども。じゃあお母さんのことは・・・?

    • とにかく余計!オシャレしたいと思う気持ちがなくなった『家族の言葉』とは?

    • オンライン会議が終わった後、幹部から少し残るようにとの指示。一体何を言われるのかと思いきや・・・