1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

    子育てをしていると、朝自分にかけられる時間って本当に少ないですよね。

    だから毎朝のヘアセットは、出来るだけ手間をかけず簡単に済ませたいもの。

    でも、それを美容師さんに相談すると・・・

    雷に打たれた

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

    ヘアアイロンのコードをコンセントに挿す、という時点で「あ、もう無理…」となるんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ヘアアイロンを出すのすらもう手間!と思っている私も雷にうたれました。」

    「なるほど!だから『朝の準備が楽になる感じで!』というオーダーが伝わらないのか!」

    「ヘアアイロンなんて最終奥義。朝起きてとかすだけでいいようにしてほしい。」

    「極論、髪はとかしただけで飛び出したいです。」

    「だから私は美容師さんに『朝起きてそのままで行ける髪型にしてください』って注文してる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    美容師さんにどんな髪型にしたいのかを話す時は、もっと具体的に言った方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 友達にアイマスクとイヤホンをつけられバスに乗ってきた男の子。何事かと思いきや・・・

    • 本当にその通りだわ・・・幼稚園児の前でぼったくりや悪質なキャッチについて話していたら

    • 改札口で駅員さんに泣きつく女性。その理由は・・・

    • この姿を見れば一目瞭然!?『虚偽DV』って本当にあるのかも・・・と思っていたら

    • 家族に『在宅勤務は休日では無い』ことを理解してもらうのは大変と言われてるけど…

    • 上司の言葉に絶句!『ノロウイルス』にかかったことを報告したら・・・