1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

    子育てをしていると、朝自分にかけられる時間って本当に少ないですよね。

    だから毎朝のヘアセットは、出来るだけ手間をかけず簡単に済ませたいもの。

    でも、それを美容師さんに相談すると・・・

    雷に打たれた

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

    ヘアアイロンのコードをコンセントに挿す、という時点で「あ、もう無理…」となるんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ヘアアイロンを出すのすらもう手間!と思っている私も雷にうたれました。」

    「なるほど!だから『朝の準備が楽になる感じで!』というオーダーが伝わらないのか!」

    「ヘアアイロンなんて最終奥義。朝起きてとかすだけでいいようにしてほしい。」

    「極論、髪はとかしただけで飛び出したいです。」

    「だから私は美容師さんに『朝起きてそのままで行ける髪型にしてください』って注文してる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    美容師さんにどんな髪型にしたいのかを話す時は、もっと具体的に言った方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 「人と対面するときはイヤホンを外して」とある駅員さんの訴えに共感の声

    • 東京電力を名のる男3人組。強風での漏電の点検を理由に家に上がりこまれた結果・・・

    • 小さい子どもの電話対応。親がいない時にかかってきた電話は全部こう思っていたので・・・

    • 『あからさまな詐欺メールはなぜ存在するのか?』その理由に・・・ゾッ!!

    • 隣の席でマルチ商法の勧誘。大阪のおばちゃんがとった行動に称賛の声

    • 「資格を取るなら若いうちに!」というおばさま。その理由に共感&納得の声多数!