1. TOP
  2. ライフスタイル
  3. 美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

美容師のひと言に衝撃!美容室に行って「朝自分に時間をかけられない」という話をしたら・・・

    子育てをしていると、朝自分にかけられる時間って本当に少ないですよね。

    だから毎朝のヘアセットは、出来るだけ手間をかけず簡単に済ませたいもの。

    でも、それを美容師さんに相談すると・・・

    雷に打たれた

    そうつぶやくのは、Twitterユーザーの  盆地さん (@bon_chi33)さん。

    ヘアアイロンのコードをコンセントに挿す、という時点で「あ、もう無理…」となるんだそうです。

    スポンサードリンク

    このツイートを読んだ方からは、

    「ヘアアイロンを出すのすらもう手間!と思っている私も雷にうたれました。」

    「なるほど!だから『朝の準備が楽になる感じで!』というオーダーが伝わらないのか!」

    「ヘアアイロンなんて最終奥義。朝起きてとかすだけでいいようにしてほしい。」

    「極論、髪はとかしただけで飛び出したいです。」

    「だから私は美容師さんに『朝起きてそのままで行ける髪型にしてください』って注文してる。」

    といったコメントがとても多く寄せられていました。

    美容師さんにどんな髪型にしたいのかを話す時は、もっと具体的に言った方がいいのかもしれませんね。

    \ SNSでシェアしよう! /

    Girls'Talk Shareの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    Girls'Talk Shareの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    関連記事

    • 彼女について『付き合って5年で学んだこと』に「わかる」「素敵」の声続出!

    • 持ち帰り用の袋が有料のたこ焼き屋さん。それと同時に始まった『粋なサービス』に称賛の声

    • 「〇〇しなくっちゃ!」自分を否定してストレスを与えるのはNG!必要なのは・・・

    • 子どもにハーネスをつけて2年。とあるママの結果報告に納得&共感の声

    • 7回連続で釣銭ミスをした店員。店長が「頑張って間違えないように」と注意すると…

    • 『子供作っとかないと、死ぬ時とか一人で寂しいよ?』でもこういう話を聞くと・・・